※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   しゅうまい
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE KAI エアーをお使いの方、使い心地はいかがでしょうか?購入検討中で参考にさせていただきたいです。子供は10ヶ月で74センチ、9キロで大きめです。

ベビービョルンのONE KAI エアーお使いの方、
使い心地はいかがですか?
購入検討していて 参考にさせていただきたいです、
よろしくお願いします。
子供は10ヶ月で74センチ 9キロ 大きめです💦

コメント

え

AIRじゃなくてONE KAIの方なんですけど、装着はとても簡単ですし肩と腰のベルトは太めでしっかりしてるので使いやすいです!
今の時期ですとAIRじゃなくても暑くないですし買って良かったです。

•    しゅうまい

しゅうまい

回答ありがとうございます!
    AIRじゃない方が しっかり支えられるのかなー🤔と 実はちょっと迷ってました…💦
    いずれにしても 使い勝手は良さそうですね✨

• 10月30日
ユーリ's mama

使ってます。
首の座って居ない新生児から使えるとの事で1ヶ月から使ってました。
夏だったのでメッシュ凄く良かったです。
今は熱くなくなりましたが、赤ちゃんは結構熱発するので今の時期でもメッシュ良いと思います。

腰と肩、集めで全然痛くないですよ。
ずっと抱っこの場合楽です。

ただ、10ヶ月となるとすぐに、
抱っこ→歩く→抱っこ
の感じになるんではないでしょうか?
その場合、ずっと抱っこじゃなくなるので、私使わないかもと思いました。
なんせ、凄い厚めに出来ているので折りたためません。
歩くと言われて下ろしたときは邪魔になります。エルゴとかは腰に巻いたままでも平気そうですが。

ちなみにベビーカー併用しているときは私はnapnapコンパクトの抱っこ紐を使ってます。腰に巻いたままでも邪魔じゃないし、コンパクトに畳めるので

•    しゅうまい

しゅうまい

回答ありがとうございます

メッシュでも 折りたためない感じなんですね!そこ盲点でした😣

ベビーカーにはコランハグ載せていて大丈夫✨なのですが、
    メインで使っているコンビのジョインが 若干浅め?で、上から抜け出しそうになり💦ビョルンはどうかなと思ったのですが…
    どのくらいかさばるか、実物見てみます💦

• 10月30日
ぷぅ

3ヶ月 8kgの息子に使ってます。
エルゴと迷って、試着してこちらに決めました。
装着しやすかったのと、軽かったのが決め手です。
寝てしまっても、抱っこ紐装着したままストッパー外せるので、そのまま布団に寝かせられます。
腰ベルトがあるので、安定感があっていいんですが、子どもが重くなってきて、肩が結構痛いです😅

•    しゅうまい

しゅうまい

回答ありがとうございます

息子さんも大きめなんですね✨体重増えてもしっかり支えてほしいので、安定感があるようなら 良かったです!

私もエルゴと迷いそうですが…😅
    そのまま寝かせやすいのはすごい魅力的✨

• 10月30日