※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

生理周期が6週目で予定日が変更され、赤ちゃんの調子を見ながら出産を待っています。予定日がお正月なので早く出てきてほしいと思っています。

初期の時に出産予定日が変わったママさんにお伺いしたいんですが、実際はいつご出産されましたか?

私の場合、生理が毎月同じ周期でしっかりくるので、6週目に受診した際は最後の生理考えてた予定日で伝えられ、その後の心拍確認の際に5日ほど予定日遅くなりました。

もちろん赤ちゃん次第ですが、予定日がお正月なので少し早く出てきてくれないかなーなんて思ってて気になって質問させてもらってます😅❤️

コメント

soyo

私は赤ちゃんのサイズから9週目くらいの時に6日予定日が早められました!
実際は、その予定日の1日前に生まれてきたので、修正されたものがかなり近かったです☺️

もい

私は初め婦人科で検診を受け8.13予定で心拍も確認とれましたが分娩の病院で検診を受けたら8.8予定になり出産は8.11になりました!

私は生理周期での予定日から心拍確認の際の予定日が1週間遅くなり、実際産んだのは予定日超過4日目の夜中でしたᐠ( ᐛ )ᐟ
なのでどちらも当てはまりませんでした!😓
最後の方にしたエコーで出てるん予定日が1番近かったです!

予定日が初めより1週間遅くなり、産まれたのもさらに1週間遅くなりました😂
2人ともです!

みちゃん

私も急に変わりました!
9週目に入り4月19日予定が30日予定に🤣