※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを買おうと思っています。ミッフィーとアカチャンホンポ限定のどちらが漏れにくいか迷っています。ミッフィーのストローマグは漏れますか?どちらをおすすめしますか?

ストローマグについて質問です!
リッチェルのストローマグを買おうと思うのですが、ミッフィーのストローマグとアカチャンホンポ限定のさらに漏れにくいストローマグどちらを買うか迷ってます。
ミッフィーのストローマグは、漏れたりしますか?
みなさんならどっちを買いますか?

コメント

あーぴっ🌼

洗い替えように両方買ってみてはどうですか?☺一個だとバタバタしてる日などは洗ってない😱とさらにバタバタしたりすることあるので二つあってもいい気がします😊ちなみにリッチェルのストローマグは使ったことありますがある日突然漏れるようになり、パッキン変えてもだめで使わなくなりました😱

• ゆー

ゆー

両方買うのは、考えになかったです😂
    2個あったら便利そうですね😊
    ありがとうございます!

• 10月30日
しーまま

さらに漏れにくいのは少し吸いにくいというのは聞いたことあります🤔
リッチェルの普通の柄のいきなりストローマグ使ってますが、5ヶ月から使っていて娘が振り回しても放り投げても今のところ漏れたことはありません😊
ストローに残ってた水分とかが少し飛ぶとかはありますが😅

ミッフィーちゃんの可愛いですよね💗
あるの気づいたのが遅くて、今使ってるのより先に気づいてたらそれ買ってたと思います♪

• ゆー

ゆー

そうなんですか!😳
    たしかに、漏れにくい分なにかありそうですね😅
    普通のでも漏れたことないんですね😊
    ミッフィー可愛いですよね💕
    ありがとうございます!

• 10月30日