※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
お出かけ

子供が一歳ちかくなったら、仙台アンパンマンこどもミュージアムに連れ…

子供が一歳ちかくなったら、仙台アンパンマンこどもミュージアムに連れて行く予定です!
アンパンマンミュージアムの駐車代がめっちゃ長居すると高いって聞いたのですが、近くに安い駐車場とかありますでしょうか?(◞‸◟)
他にも、仙台で子供といったら楽しいとことか、あったら教えてください(*^ω^*)♪

コメント

Juri

仙台だとうみの杜水族館とか。あと名取になるんですけど名取のイオンの中には小さい子も楽しめる施設がありますよ!たしか料金は500円くらいだったような😂あ!あと八木山動物園とベニーランドありますね!

にこる

8月にいってきました☺
建物の周辺にたくさんコインパーキングありますよー😃
私は道路向かいの最大700円のところに停めました💡
中には上限ない駐車場もありますので注意です(*_*)
でも、青空駐車場で信号挟んだりするので 、天気が悪かったら屋内に停めようと思って行きました💦

りこママ

去年まで仙台に住んでいました!
駅裏に東口パーキングという駐車場がありますが、アンパンマンミュージアムまで徒歩10分弱かかるかと思います😂でも駅裏なのに30分100円で良心的です✨

楽しい場所といえば、泉や仙台港のアウトレット、仙台港アウトレットの近くの水族館、長町というところにあるモールも遊べますよ(˶ᵔᵕᵔ˶)動物園も青森にはないのでオススメです💓低価格も嬉しい😊