※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

くだらない質問です💦里帰り出産する方!分娩予約してると思うのですが、…

くだらない質問です💦
里帰り出産する方!分娩予約してると思うのですが、その時にひかえとかもらいましたか?
私の産む病院は来年から通うのですがその時にお金を払うシステムで🙄まだお金を払ってないんです!
でも予約の時に紙は書いたんですけど、そういえば入院案内とかいつから通い始めるかとか母親学級の手紙しかもらってないなぁと。
明日電話して確認しようと思うのですが😅

コメント

よね

うちは里帰り予定の病院に電話したところ、何事もなければ分娩予約はいらないと言われました!32週に電話して里帰りの予約とってーと。そして34週目に紹介状もって受診してねと。
ちなみに総合病院です🤔

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね😳
    私もたぶん32週くらいから通うのですがその時にお金もってきてね!って感じで🤔
    私も総合病院です!
    なんかひかえが手元に無くて急に捨てちゃったかな?と不安になってしまいました😂💦

• 10月29日