※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問です。いろんなメーカー?ブランド?に話を聞きに…

スキンケアについて質問です。
いろんなメーカー?ブランド?に話を聞きに行くとやはりいいところを沢山教えていただくのですが、結局はどこがいいのかわかりません…
勿論なんですがどこに行ってもいいところしか聞けないので本当に肌にいいのはどこなのか…そろそろスキンケア商品落ち着きたいです。
あとあと肌で悩みたくないしきちんとケアしていきたいなと思ってます。
みなさんどうしてますか?

コメント

リコリス

一本使い切っては変えたりしてます😅
オルビスはやっぱり良いのかなと思いますし、無印良品も人気ですね。
ハーバーのスクワランも良いです。

3ヶ月使ってみて良ければ続ける、のではどうでしょう?

m

試供品からいろんなブランドのを試して、1番自分にあったのを使ってます!!
私は今クリニークに安定してますよー😊

試供品を使ったり、美容部員さんに相談してテスターを使用したりして決めてます。
プチプラだと、成分とか見て買ってます。無印のやつは口コミも良い評価が多いし、けっこう良いと思います。
デパコスならTHREEのスキンケアシリーズがお気に入りです♪
コスメキッチンに売ってるブランドとかは、オーガニックで低刺激のものが多いので自分の周りでも使ってる人多いかもです😊

お肌の感じは年齢とかで変わってくるので、ずっとココ!とは決めてないです😊✨
その時々の様子で色々変えてます😳
以前、これ良いー!と勧められて私もいいなーとおもってリピ3本目でしたが、突然赤い湿疹が顔中でて変えたこともあります😱

mari

トライアル色々と使いまくりました!
最終的に使用感と続けやすい価格のものに落ち着きました💕