※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
妊活

妊活中で妊娠希望。体調不良や気持ち不安定。体温も気になる。

妊活をしてるんですけどなかなか授かりません😞
妊娠するって本当に奇跡なんですねぇ😵

最近お腹が張ってるような感じで🚻も近きて眠気もあります😥
早く妊娠したい気持ちがあるので気持ちがソワソワしてます( >Д<;)
今の体温はこんな感じです( o´ェ`o)

コメント

*⋆✈

私も妊活してた時は色々悩みました。生理来るたび一人で泣いてました( ; ; )
けど大丈夫です♪そんな私も妊娠、出産しました!神様は頑張ってる人をちゃんと見てくれてて、そんな頑張り屋さんのママの所には、めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんが来てくれますよ♪♪

• プチ

プチ

本当に返信遅くなってすいません💦
    私も生理来るたびに落ち込んでました。
    でも、一回だけ赤ちゃんは来てくれたんですけどダメになってしまいましたが自分達に授かる事を教えに来てくれたんだと思っています(^.^)

• 10月30日
  • *⋆✈

*⋆✈

私も一回初期に流れてしまいました。その後赤ちゃんほしくて病院行ったら先生に、一回妊娠してるなら大丈夫、すぐにちゃんとに妊娠出来ますよ、って言われて妊活頑張って本当にちゃんと戻って来てくれました!頑張って下さい(^ω^)

• 10月30日
  • プチ

プチ

同じですね。
    流産してからもずっと病院に通いながら妊活頑張っています❗

ちょうど赤ちゃん授かる前に人工受精に切り替えよとしてたら自然に授かったんです🌟
    だからまた妊娠出来ますよ✨って先生に言われました😊

• 10月30日
pip

ほんとに、授かり物ですよね。
体温、良い感じじゃないですか?😊
最近は朝寒かったりするので、体温低くなったりしますよね。

私も毎朝、体温計見て一喜一憂してました。
ストレス発散&気持ちをまぎらわせる為に、一人でカラオケ行ったり…😆💦

元気な赤ちゃんが来ますように✨
応援してます!

• プチ

プチ

返信遅くなって本当にすいません💦
    体温いい感じですか?
    朝とか寒いので体温が低くなると大丈夫なのかなぁ⁉️って考えてしまう時もあるんですけど😥

体温がこのまま高いのが続いてくれたら嬉しいんですけど😅

• 10月30日
  • pip

pip

高温期続くと良いですね😊
    私も着床しても育たなかった事があるので、悲しい思いも沢山しましたが、着床出来た事を励みに頑張りました。
    これから寒くなる季節、暖かくして風邪ひかないように頑張って下さい😊

• 10月30日
  • プチ

プチ

今日も高温期だったのでずっと続くように頑張ります✨
    着床してないと落ち込みますよねぇ😵
    今回はどうなるか分からないのでソワソワしながら過ごしました😅
    腹痛みたいなのが続いてるでそれが気になっていますけど( ´・ω⊂ヽ゛

風邪引かないように頑張ります(^.^)

• 10月30日