※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家事・料理

香川県高松市JAの産直で、日曜日営業の商品多い店舗はありますか?

香川県高松市JAの産直で、日曜日営業の商品多い店舗はありますか?

コメント

rmamma

いきいき産直 十河店といきいき産直 林店は利用したことがあります😊日曜日もしていますよ!
どちらもたくさん品を置いている方だと思います。お家から近かったら良いのですが、良かったら行ってみてください😉

• まるこ

まるこ

返信ありがとうございます😊木太町在住なので、林店に行ってみます😊以前三木店に行った時にあまり商品がなかったので、近くで探していました。情報ありがとうございます!

• 10月31日
  • rmamma

rmamma

良かったです❤️是非行ってみてください!林は日曜日も朝早くからたくさんの方が来ているので、早めに行かれることをオススメします😊

• 10月31日
  • まるこ

まるこ

ご丁寧にありがとうございます。仕事が日曜日しかお休みがないので日曜日営業してると助かります!行ってみますね😄ありがとうございました!💕

• 10月31日