※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠11週で性別が気になります。ベビーナブに詳しい方いますか?

これは妊娠11週の時です。
ベビーナブ詳しい方いらっしゃいますか?
早いのでまだまだなんですが性別どっちなのかなとドキドキわくわくしています!

コメント

おはな

赤ちゃんが横向いてなくてこっち向いてしまってるのでナブは見えないです😭😭
横向きのエコーがあればわかるかもしれません💭♥️

• みーちゃん

みーちゃん

なるほど‼️ベビーナブ詳しいことよく知らなかったのでありがとうございます!見てみます(*^^*)

• 10月29日
  • おはな

おはな

また横向きもらえたら質問してみてください♥️詳しい人沢山いるので答えてもらえると思います😌💭

• 10月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

丁寧に教えていただきありがとうございます!次の検診がまだわからないので横向きあれば質問したいと思います!

• 10月29日
  • おはな

おはな

はい😊‼️見つけたら答えさせていただきます😆

• 10月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

わかりました!その時はよろしくお願いします!

• 10月29日

横向きじゃないと判断難しいんですよね😭😭
でも、男の子の気がします💚

• みーちゃん

みーちゃん

やはりそうですよね!わざわざありがとうございます!男の子の可能性が動画をみていたら少し出てたような気がしました!女の子希望だったのでまだまだ楽しみがありますね!

• 10月29日