※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
ファッション・コスメ

靴のことで質問です。来月から転職して運動靴がいるのですがnew balance…

靴のことで質問です。
来月から転職して運動靴がいるのですが
new balanceとスケッチャーズ!?で悩んでいます(^-^)

お持ちの方、どちらがラクですか?
パートですが立ち仕事になるためなるべく足に負担がない靴を探してまして♡

コメント

ふる

スケッチャーズの方は使ったことないので比較できませんがニューバランスは本当に履きやすいですよ👍

• admama

admama

ありがとうございます♡
    どちらも試着したのですがnew balanceは足首ぐらいまでしっかりと履けたので良かったです(●´∀`●)
    スケッチャーズは、くるぶしぐらいかな?!でも凄い足にフィット感がありました。
    悩みます~(゜∀゜)

• 10月29日
ハママカ

スケッチャーズは立ちっぱなしとか少し動いたりするくらいならすごく楽ですよ😊走ったり長距離を移動したりするならニューバランスの方が良い気がします🤗

• admama

admama

ありがとうございます(●´∀`●)
    そうなのですね~(^-^)
    スケッチャーズは、デザインが可愛くて♡♡凄いフィット感でしたがそれが逆に良いのかどうなのかなぁと心配なりまして(^ー^*)
    スケッチャーズにしそうな自分がいます♡♡

• 10月29日
ゆー

父の日のプレゼントで2年連続でスケッチャーズあげました!!
ソールがもちもちしたシリーズがあるんですがかなり履きやすいらしいです。
店員さんに勧められて購入したら父から「何じゃこの履き心地はー👀💦」と言われました😆

• admama

admama

ありがとうございます♡
    靴をプレゼントされるって素敵ですね(^-^)
    そうなんですよね。
    私も今までの靴とは違う履き心地にビックリしました(^-^)
    逆にそこが心配でもあったのですがやはり履きやすいとのご意見でとても参考になります♡
    ありがとうございました(^ー^*)

• 10月30日