※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりーん
子育て・グッズ

赤ちゃんが予防接種後に泣き方が変わり、寝てばかりで心配しています。同じ経験の方いますか?

今月の13日で3ヶ月になります。

ネットなどでは起きてる時間が長くなってくるってよく見かけるのですがうちの子は寝てばっかりです(´・ω・`)

起きてもすぐに泣いておっぱい飲んでまた寝ちゃいます。

また、4日前に予防接種(ロタ、B型肝炎、肺炎球菌、ヒブ)を受けたのですがそれ以降泣き方がいつもより勢いがあるというか全力というかすごい泣き声なんです。
副反応で具合が悪いのかなとも思うんですけどよく飲むし、うんちもでます。
ただ泣き方が前と違うからと受診するのもどうなんだろうと思いますしどうしたらいいか、、、

予防接種後泣き方が変わったって方いらっしゃいますか?
また、2〜3ヶ月の頃よく寝てたって方いらっしゃいますか?

どうも気になってしまって(´・ω・`)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

2~3ヶ月の頃よく寝てましたよ
(●´ω`●)
ちなみに5ヶ月の今もよくねる日があります

  • ぽんぽこりーん

    ぽんぽこりーん

    そーなのですね!
    どこのネットみても起きてる時間が長くなるって書いてあって心配してしまいました^^;

    たくさん寝て大きく育ってほしいですね(^^)
    ありがとうございます!!

    • 1月10日
H♡M

11日で3ヶ月になります!

予防接種よりも前ですが、
うちもある日突然、泣き方変わりましたよ😁
突然、本気泣きになりました😅
その時は焦りましたが、慣れて来て今では、眠いだけ…とか、分かるようになりました✨
昼間もうちもよく寝ます!
新生児の頃よりは起きてる時間長いかな〜ぐらいです!

  • ぽんぽこりーん

    ぽんぽこりーん

    お誕生日近いですね(♡˙︶˙♡)

    もうなんだか叫ぶ様に泣くし泣き止んでもすぐ泣くしで参ってしまいそうです(´×ω×`)
    来月3、4ヶ月検診なので様子見をみたいとおもいます!

    ありがとうございました(^^)

    • 1月10日