※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーァ(๑ت๑)♡
妊娠・出産

アイビスマキクリニックでの出産経験者の感想を教えてください。帝王切開の雰囲気も知りたいです。

西明石のアイビスマキクリニックで出産された方‼︎
病院の雰囲気はどうですか⁇

帝王切開での予定なのでもしここで帝王切開された方の感想も聞きたいです‼︎

コメント

くりりん

1人目をアイビスで出産しました。
アットホームで、待ち時間が少ないのと、ご飯がすごく美味しくて、毎日産後のママさんたちと楽しくご飯食べておしゃべり、、本当に幸せでした。
助産師さんもみなさんすごく優しくて、主人が立会いできなかったからか、陣痛中ずっと側にいてくれて安心して出産できました。
あと安産割引してもらったり、エステもあったりで良かったです。
唯一マイナスなところは、、
先生がちょっと怖い笑
ただ、子どもすごく好きな先生で、姉は2人目もアイビスだったんですが、上の子連れて受診したらめちゃくちゃ優しかったらしいです。
私は2人目里帰りできないので、アイビスさんいけませんが、可能だったら絶対アイビスいってました!

• ママーァ(๑ت๑)♡

ママーァ(๑ت๑)♡

お答えありがとうございます😊
    少し安心しました‼︎
    安産割引とかあるんですね‼︎
    私は帝王切開だからないかな⁈笑
    アイビスさんの事を聞けて心配事が減ったので良かったです‼︎
    ありがとうございました😊

• 10月30日
ニコリ

アイビスで帝王切開しました!
上の方も言われてますが、雰囲気やご飯、助産師さんの対応などは申し分なく、すごく良かったです☺️夜は赤ちゃん見てもらえるのでグッスリ眠れました。
ただ、牧先生はニコニコ優しい先生というわけではなく、毎回の健診もボソボソ喋るし..とっつきにくいなぁという感じです。
私も予定帝王切開でしたが、初めてで怖くてどんだけ痛いんやろ〜とビビってました。でも、麻酔から出産までスムーズに行き、あっという間に産まれました。術後1日は本当に痛かったですが、そこからはそれほどの痛みはなく、順調に回復。傷跡は他の方のは見たことがないのでわかりませんが...笑
キレイな方なのでは?と自分では思います😊
先生は本当に子どもは大好きなんだと思います。娘が生まれた時も、とりあげて、「顔真っ赤にしてでてきたなぁ😆」ととっても嬉しそうに喜んで下さいました!

ママーァ(๑ت๑)♡

お答えありがとうございます😊
    先生はニコニコって感じではないんですね‼︎笑
    でも、ちゃんと見ていただけるならそれもそれでいいかなって‼︎笑
    子供のことが大好きなら安心ですね♡
    麻酔って背中だけでしたか⁇
    ご飯とか助産師さんとかの対応もいいって聞いて安心です‼︎
    ありがとうございました😊

• 10月30日
  • ニコリ

ニコリ

麻酔は背中だけでしたよ!
    ちくっと一瞬でした。
    ご出産、頑張ってください☺️

• 10月30日

ママーァ(๑ت๑)♡

ありがとうございます😊

• 10月30日