※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が寝かせると泣いてしまい、家事ができない状況です。寝かしつけ後に置いたら泣く問題について、解決方法を教えてください。

生後1ヶ月の息子が置いたら泣くのエンドレスです泣

おくるみに巻き縦抱き15分くらいで
寝てくれるんですが、そっとベットに置くと
5分も経たず泣き出してしまいます(><)


家事も何もできないので辛いです😭

何かいい方法ある方教えてください(><)

コメント

り

うちの子は腕枕をしてないと寝ませんでしたが最近色々調べて授乳クッションの凹みに寝かせてます😆
こんな感じです笑
一応家事しながらもちょこちょこ見るようにして完全に寝落ちしたらクッションから下ろすようにしてますがこれで割と寝てくれます笑

  • みな

    みな

    授乳クッション使う技が
    あったんですね!!
    やってみます( ∩︎ˇωˇ∩︎)

    • 10月31日
m

バウンサーオススメです!

  • みな

    みな

    ローハイチェア買う予定
    だったのでバウンサーも
    検討してみます!

    • 10月31日
あかねこ

アプリでドライヤーの音聴かせてました

  • みな

    みな

    アプリ取ってみます!!

    • 10月31日
あや

トッポンチーノで寝かしつけて
そのままベッドに置いてます。
フワフワなので、背中スイッチ入りにくいですが、窒息しないようにマメに見るか熟睡したら降ろしてます。

  • みな

    みな

    トッポンチーノ初耳です!
    ネットで検索してみます( ∩︎ˇωˇ∩︎)

    • 10月31日