※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
子育て・グッズ

ベビーカーからバギーに乗り換えるデメリットについて教えてください。バギーは自立しないものもあるのでしょうか。

ベビーカーからバギーに乗り換えようと思ってます💦デメリット教えてください!
ちなみに、バギーって全部自立しないのですか?💦〰️🌱

コメント

yui

個人的にですが、
デメリットはバギーは軽いので荷物をベビーカーほどかけれないぐらいです!

それ以外は
小回りもきくし軽いので持ち運びも便利、畳んだ時にベビーカーよりも小さく?細く?なるので車にも乗せやすいので買ってよかったです\(^o^)/

• AAA

AAA

ちなみに、折りたたんだ時に
    立ってますか?💬💭どのタイプも立たないんですかね?💦

• 1月9日
  • yui

yui

うちのはたたないので、ブレーキをかけて壁にもたれさせてます!( ˃ ⌑︎ ˂ )
    でも立つものもあると思いますよ♪

• 1月9日
AAA

もともとベビーカーも全然カゴ小さくて入らないんですよね、、(笑)
家族で電車乗ったり車に乗せたりするし、1人で子供連れてでかけたりするので
買おうか悩んでます、、結局いつも抱っこひもで肩が痛くて、、😢💦

大きいベビーカーは運ぶのがしんどいし、、

hk

私が使っているバギーは自立しますよ!細長く畳めて自立するので玄関に置いても全然邪魔になってません!

デメリットは押すところが繋がってなく両手で押すタイプなので、外で急な雨の時などバギー自体はカバーすれば濡れませんが、片手で押せないので傘がさしにくいところですかね(~_~;)