※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

お隣の家の子たちからハロウィンのお菓子をもらいました。(うちの子供が…

お隣の家の子たちから
ハロウィンのお菓子をもらいました。
(うちの子供が2人いるからか2人分)

家を建ててからお隣の家も私の家も4年目なんですが
特に近所付き合いはなく、外で会うと挨拶するだけの感じで
今年初めてお菓子を頂きました。


そこで質問です!


◾︎10月31日までにお返しするべきでしょうか??
クリスマスにお返ししてみようかなと思っているのですが
皆さんはどうしてますか??

◾︎お返しするとしたらお隣は子供が4人いるので4人分でしょうか?
(高校生 中学生 小学生 幼稚園児の4人兄弟で、今回持ってきたのは下2人)



コメント

ab

ファミリーパックのお菓子とちょっとしたラッピングされたお菓子を2人分渡しますかね🤗

  • ab

    ab

    31日までにハロウィンてことでお返しします!

    • 10月29日