※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n..m
家族・旦那

相手も既婚者、子持ちでした…なぜ知ったかは、相手の旦那さんがSNSを通…

カテ合ってるかわかりません( ; _ ; )3ヶ月前から旦那が浮気をしていました。相手も既婚者、子持ちでした…なぜ知ったかは、相手の旦那さんがSNSを通じて教えてくださいました。それから旦那とは色々話し合い、離婚には至らないカタチで一度は話が済み、相手夫婦とも関わりを絶っていました。しかし今日…相手が妊娠していると言い出しました。もう、アウトですよね?…私、子供達の為に離婚だけは止めようと話をして、少しずつ旦那とも喋ったり受け入れようと心決めていたのに…もう何がなんだかわかりません…相手は産むだの、母子手帳も貰っただの言ってるようで…今日夜にほんとかどうか相手と会う予定です。出生前DNA鑑定とか今って出来るんでしょうか…?でも多分、相手は旦那さんともセックスレスだったようで、うちの旦那に間違いないと思うのですが( ; _ ; )浮気された私にも原因があったんですかね…
妊娠まできたら…もう終わりですよ( ; _ ; )

コメント

らんらん

相手の旦那さんは妊娠には
何と言ってるんですか?
小さい子供がいて、たいへんさも分かってるはずなのに、避妊もしていないなんてありえないです。
向こうの女は、自分の旦那より、naaamiさんの旦那さんの方が好きなんでしょうね。

• n..m

n..m

向こうの旦那さんとはよく喧嘩したり揉めたり離婚話など多々あったようで、4ヶ月間くらい別居中みたいです。その間の浮気、ということになりますよね…それで今回は妊娠が分かり向こうも揉めているので、相手の女と旦那と私で話し合いというカタチになりました。旦那さんはお仕事らしく…妊娠が嘘か本当かを知るためにも私も参加することになりました。

• 1月9日
  • らんらん

らんらん

どんだけ、謝られてもキツイですね。相手の夫婦はもう冷め切っているから、妊娠の事も迷いなく言えるんですね、家庭を守りたいなら妊娠したなんて言いづらいですよね。
    ありえない、腹立ちますね。
    小さい子供がいるのに話し合いに行くのも大変ですよね。
    あたしなら旦那をとりあえず、どつきまわしますね。
    離婚しないか、完全に潰すかにします。子供に残せる保険も入らせます。

• 1月9日
SARISARI

1度弁護士等入れて話し合った方が良いかもしれません( ;´Д`)
旦那さんは何と言ってますか?
離婚したくないのであればしない方が良いと思いますよ!
出生前DNA鑑定はできると思いますが結構高額だった気がします。
ただ相手も旦那がいる状態なら、相手の旦那さんとの子として産まれてくるはずです!法律上は。

• n..m

n..m

法律上はね…

うちの旦那も離婚はしたくはないようですが、私がもう無理そうです…

• 1月9日
ちゅん

相手の女の人は産む気なんですか?
母子手帳貰ってるから産む気なんでしょうね…( ; ; )

• n..m

n..m

産むと言ってるようです…

• 1月9日
みーにゃ

いやぁ〜キツイですね>_<。。

話し合いも何も、そんなゴタゴタに巻き込まれた時点でもう気持ちがダメじゃないですか?小さいお子さん2人もいてただでさえ毎日大変なのに…

ご主人は妊娠の可能性はあるって感じに思ってるんですかね?
その可能性を否定しないってことは、避妊せずに肉体関係持ってたってことですよね…
なんかその時点で家族への責任感がないというか。。

今回もし何とか事を収めたとしても、その後信用できる気がしないですよね…。もし自分だったらと思ったら離婚考えちゃう気がします>_<

• n..m

n..m

後々こういう妊娠だの色々な事が分かってくると余計に受け入れられません( ; _ ; )
    もう言葉が出ません。。

• 1月9日
えっぱ

相手の女性も、既に子供が居るから、どうすれば子供が出来るかぐらい分かってて、naaaamiさんのご主人と行為に及んだと思います。

なので、相手の女性は(相手の)主人より、naaaamiさんのご主人を(一時の感情かもしれませんが)選んだと思います。
ましてや、産む覚悟までしてるとなると…😓

浮気された側にも責任あると世間では言いますが、よっぽどの理由(家事をしない、浪費癖があるetc...)が無いと普通に生活してる分には悪くないと思います!!

他人の私が、とやかく言う立場ではありませんが、弁護士雇って慰謝料たっぷり貰って別れるのも1つだと思います。
このまま、ご主人を許しても、相手の女性が面倒臭そうですし、また浮気し兼ねませんよ。
シンママは大変だと思いますが💦

naaaamiさんご夫婦、相手の夫婦で、後悔無いように、じっくり話し合ってくださいね。
その時は、録音してる方が良いと思いますよ!!

• n..m

n..m

弁護士雇うお金もないし、慰謝料払うお金もないし…このまま話し合ってとりあえずは旦那から慰謝料と養育費もらって別れたいです…( ; _ ; )

• 1月9日
Y

その相手の女の人はnaaaamiさんの
旦那さんの他とは関係持ってないんですかね…
不倫した末に相手が妊娠なんて
私も無理です。
がっぽり慰謝料もらってわかれます!

• n..m

n..m

他とは関係を持ってないと言い張る面倒くさい女です…
    何が1番良いのか…子供の為には離婚したくないですが…

• 1月9日
ちえみ★

普段の旦那さんはどんな方ですか?育児協力的でしたか?
今、離婚すると、相手の女の思う壺のような気がします!
もし、浮気以外は良く家の事もしてくれて、よい旦那さんであるなら、お金を運んでくれる家政婦さんと思って、離婚しないってのも有りかなって思います!わざわざ、一人親になって働いて、って結構大変です!旦那を馬車馬のように働かせて、一生仕返ししてやるのも良いですよ🎶🎶 多分、向こうの女も離婚しないなら、子供諦めると思いますし、1人で産んで育てるのは、大変です! もし、産むなら勝手に産んで苦労したら良いですよ(笑)
そんなアドバイスをした私も旦那によく浮気されて、離婚しようと思ってたのですが、↑のアドバイスをベテランママに言われて、わざわざ私が苦労する必要ないわ!って思って、やめました!でも、今は、旦那も改心して、仲良し夫婦です!今は辛いですが、よくよく考えてみて下さいね(>_<)

• n..m

n..m

家事全般は私ですが、やっぱり育児には協力的で…優しいし、子供大好きで真剣に遊んでくれたり良いパパです( ; _ ; )相手は既婚者の子持ち(2人)です。。

• 1月9日
まめまめ

酷い旦那さんですね >_<
二人もお子さんいるのに..
よく子供のためにも話し合って下さい💧

• n..m

n..m

責任感が無さ過ぎます。旦那も、相手も。

• 1月9日
こぐま

酷い話です‼
今は無料の弁護士相談とかも開催されています。是非ネットで調べてみてください!
弁護士もそうですが、お一人で対応されず、ご主人のご両親やご自身のご両親を巻き込んで、味方をつけた状態で話し合いにのぞんだ方がいいですよ!
話しているうちにショックで冷静な判断ができず、損することになるかもしれません。是非、誰か第三者に相談を☆

• n..m

n..m

昨夜少し話しましたが面倒くさい女でした。常識のない人間でした。向こうは離婚してましたし、子供は産むそうです。うちの旦那には養育費、慰謝料の請求は一切しないと言うので誓約書を書かせることになりました。

• 1月10日
たまさみ

他の方とのやり取りも少し読ませて頂きましたが

弁護士費用が出せないとありましたが弁護士費用を含めて相手と旦那から請求すれば大丈夫だと思いますょ!
弁護士さんにその旨を伝えて相談したら良いと思います。

法テラスで初回30分から1時間の弁護士さんを紹介して貰って

30分とか1時間はあっという間なので相談する時にこちらの要望と質問を箇条書きにした紙を持って行き、その紙を渡して返答してもらうと時間の無駄がなく話を進められます!

あと旦那さんと相手と話す時必ず携帯のアプリのボイスレコーダーで良いので録音しておきましょうね!

踏み倒せない状態を作る方が色々楽に進みますょ!

• n..m

n..m

昨夜少し話しました。本当に常識ない人間でした。うちの旦那も同じです、無責任です…相手は離婚してましたし、産むそうです。しかし旦那には養育費、慰謝料は一切請求しないと言うので誓約書を書かせることになりました。

• 1月10日
  • たまさみ

たまさみ

養育費の請求もなにもしないなら、ワザワザ妊娠したとか言ってこなければ良いのに…面倒臭い女ですね(ꐦ°᷄д°᷅)

誓約書はなるべく公正証書で残して下さいね?
    公正証書でない誓約書は法的効力持ってないので…

公正証書は2万前後で頼めるはずなので費用惜しまない方が良いと思います!弁護士じゃなくても司法書士でもしてくれるはずです!

公正証書や誓約書に残す時に相手が金輪際こちらの家庭にも旦那にも一切関わらない事も必ず記載してくださいね!

本来なら旦那さんと別れなくても、その女から慰謝料請求くらいしても良かったとは思いますが(´・ω・`)

• 1月10日
なかやま

ひどいはなしですね。私も同じようなことになりそうで、いまねむれません。旦那にはとりあえずでてってもらいました。子供のことを考えると離婚はしたくないですが、きっとセックスレスになっていくとおもいます。それで、また旦那は同じようなことを平然とすると思います。自分が子供のために妻をとおす腹をくくるか、じぶんのとこどものために離婚するか、、、。今は相手方のこともあるので、なんともいえませんが弁護士を挟んでお話になることがいいですね。命大事ですけど、今は産まれても不幸になる子もいるので、今の旦那さんをナミさんがささえてあげるのがもし、可能であれば、出なければ同じことが何度も起きる気がします。

• n..m

n..m

うちはセックスレスから浮気に繋がったんだと思います。普段は仲良かったんですが、夜だけは本当に無理で( ; _ ; )命の事を考えると相手の女は産むのが1番ですが、常識ってもんがあります。子供や家庭を軽く見過ぎです、うちの旦那含め無責任すぎます。

• 1月10日