※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

クリアブルー検査で薄い線が出たけど不良品か不安。再検査はいつがいいか教えてください。

クリアブルー使ったことある方に質問です!
検査して1分経っても終了線出なくて失敗かなと思い何やかんやで箱にしまって置いてたのですがバタバタしててさっき捨てようと思い見てみたら

終了線出ていて薄く髪の毛みたいな線が判定線のところに出てました。

仲良しは10/9~10/14のどれかなのですが産後生理再開してないので最近体調悪くて気になって検査しました。

これって不良品ですよね?💧もう1回するなら次いつぐらいにすべきでしょうか…

カテゴリはこちらお借りします

コメント

クリアブルーって元々薄くて分かりにくいイメージがあるので、明日にでもドゥーテストでやってみてはどうですかね?🤔
ドゥーテストは結構ハッキリ線が出るイメージです🙋‍♀️

• 。

ドゥーテストやってみます😳
    ちなみに2人目の時症状とか出ましたか??

• 10月29日

退会ユーザー

やってみてください☺️💕
    私の場合は生理再開してたんですが、生理予定日前からしぼんだはずの胸が張った事と、上の娘がやたら甘えん坊になって後追いが酷くなり、寝る時は私のお腹に耳を当てて顔を置く形で寝るようになって、ん、、?と思って生理予定日に検査したらクッキリ出た感じです🙋‍♀️

娘の時はクリアブルーで生理予定日1週間後にやってもめっちゃ薄くて分かりにくかったです😩💦

• 10月29日
  • 。

上の子の様子で結構分かるって聞きますね😳❤️

クリアブルー不良品って聞くので…買うか迷ったのですがそれしかなくてやっぱり他のところに行ってでも買えばよかったです😭

• 10月29日

退会ユーザー

そうなんですよね🙄❤️私の友達も上の子が突然めちゃくちゃ甘えてくるようになっておかしいなぁと思ったら妊娠してた〜!って言ってる子もいましたし☺️

検査薬って地味に高いし何個も何個も買うのって結構、躊躇しますよね😩💦

もしドゥーテストがなければ、チェックワンやPチェックでもクリアブルーよりは反応すると思うので、その辺でも大丈夫だと思います🙆‍♀️💕
    無事妊娠してますように☺️🙏❤️

• 10月29日
らいむれもん

同じくクリアブルー使いましたがはっきり出てました。生理予定日から一週間くらいのときに使いました。どちらかというと、終了線のほうが薄かったですよ😌

• 。

生理再開してないので生理予定日が分からなくて💧
    終了線出たのが少なくとも1時間以上後なのですが陰性ですかね💧

• 10月29日
月

クリアブルーは不良品多すぎます!
他のにした方がいいですよー!

• 。

そうします!!

• 10月29日