※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

ディズニーランドについてオススメ情報ください!1歳3ヶ月の娘を育ててい…

ディズニーランドについてオススメ情報ください!

いつもお世話になってます。1歳3ヶ月の娘を育てています。
来月、念願のディズニーランドに行くことになりました!
恐らくやりたいことは1つか2つしかできないかなと思うのですが、やりたいことたくさんで困ってます笑
事前リサーチしておきたいのですが、みなさんのオススメの乗り物・フードレストラン・グッズなど教えてくださいm(_ _)m

あと、娘がティガーが好きなのですが、入り口で会う以外で会えることはあるんでしょうか…??(入り口にキャラクターがよくいますが、あそこは大勢群がっているので、娘はちょっと無理かなと思ってます。)

コメント

しゅん

4月と先週行ってきました(*≧∀≦*)
乗り物は赤ちゃん乗れるものとしてサイトにでてるものすべて乗ってきました!
フードはカルツォーネのパン、ポテト、ポップコーン、テリヤキチキン、パンケーキ食べてましたよ!
オススメグッズは、シンデレラ城近くのベビー服専門店で、今月中旬に発売したとんすけ、101匹わんちゃん、マリーちゃんの着ぐるみです(o^^o)4千円でモコモコで可愛いですよ!

たま

ティガーが好きならプーさんのハニーハントは外せないのではないでしょうか😁
ハニーハントは確か赤ちゃんも大丈夫だったはず!
あと、クリスタルパレスのブレックファーストにはプーさん、ティガー、ピグレット(確かイーヨも)のグリーティング付きです。
事前予約が必要なので、予約をオススメします!

日月

ティガーだと、エントランスのグリーティングとクリスタルパレスの朝食で会えますよ☺️
あとは、ドリーミングアップはティガーがジグザグとセグウェイみたいなものに乗って来るので、近いと思います😁

エントランスのグリーティング、ぐいぐいくる人がいると怖いですよね😅
前にいる人が写真を撮ってもらうときにそのスペースが空くので、そこにすかさず娘を行かせています。
他の人が終わったタイミングで思い切り「ティガー!!」と叫ばせています。
サインの準備をしていたり、他の子がしないコスチュームを着せていくことが多いので目立つのかもしれないでふが、いつも結構早いうちにキャラクターか気がついて写真も一緒に撮ってもらえてますよ☺️

あとは、プーさんのハニーハントはFPがあると並ぶ時間が短くなるのでオススメします。
スモールワールドも可愛いですよ(*´ω`*)

たんぽぽ

皆さま、アドバイスありがとうございます!!返信がとても遅くなり申し訳ありません。。
体調を長く崩しており、まだディズニーに連れて行けていませんが、皆さんのアドバイスを参考に、年内中にトライしたいと思います!!