※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー★
妊娠・出産

2人目の陣痛促進のために試したことや、骨盤の狭さに関する悩み、現在の状況について相談したいです。

2人目の予定日過ぎたんですけど、陣痛きてほしい
がために試したことありますか??
食べものジングスはほとんどやりました(笑)🤣
散歩も毎日30分以上はしてるんですけど
何時間も歩いていません🤔もっと歩くべきですか?
早く会いたくて気持ちだけが焦るのと、
1人目のとき骨盤が狭くてなかなかおりてこなかった
経験をしています。でも1人目は予定日前に出産
できたし、一応安産でした👶💕2人目も骨盤の狭さが
関係してくるかもと言われましたが、34wぐらいで
切迫の疑いありと36wの時点で子宮口2センチは
完全にひらいてます。頭がさがってこないねーと
先生に言われて今に至ります。😳‼️

コメント

ちーらん

お迎え棒ですかね。笑

  • ミッキー★

    ミッキー★

    今晩実践してみましょうか🤣(笑)

    • 10月29日
あち

私も食べ物、散歩してました😌
でも、子宮口もガチガチで、張りもなく、下がってもないと言われ…もっと歩いてねって言われてました😱😱
で、突然踊ろう!と思ってUSAを完コピしようと、ジャンプしたりしてたらその日の夜に陣痛がきて、次の日に産まれました😅

  • ミッキー★

    ミッキー★

    まさに今ですね!
    DA PUMPなりきってUSA🇺🇸
    してみるのもありですね(笑)
    早く産みたくて逆にイライラして
    しまう自分もいます🤦‍♀️
    赤ちゃんのペースなのに申し訳ない
    と思いながら🤣

    • 10月29日
  • あち

    あち

    真夏に汗だくでやってましたよ😅💦
    結局踊れませんでしたが…
    私は予定日12日前だっので、逆に飛び跳ねてごめんねって思ってました🤣
    急にジャンプし出すし、さぞ居心地が悪かったんでしょうね…

    • 10月29日
  • ミッキー★

    ミッキー★

    ちょうど出産真夏だったんですね😄
    結構早く産まれたんですね👶💕
    カモンベイビーいうとるのに、
    出てきてもらわな弱ります(笑)

    • 10月29日
  • あち

    あち

    うわ!今気づきました!
    確かにカモンベイビーですね🤣
    念を込めてぜひやってみて下さい😅❤️

    • 10月29日
ちび

私はオロナミンCを飲んでいました⸜⌄̈⃝⸝‍
効果があったのかは分かりませんが😂

  • ミッキー★

    ミッキー★

    オロナミンCやっぱり
    効くんですかね😆‼️
    ただ残念なことに私炭酸飲めない
    のです(笑)

    • 10月29日
  • ちび

    ちび

    あら(><)
    そうでしたか😭😭

    それなら階段の昇り降りですかねぇ( ´・֊・` )

    • 10月29日