※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

実家での父と夫の様子に悩んでいます。娘が実父に笑顔で、夫には拗ねることが気になっています。実父に可愛がられることで夫が可哀想だと感じています。娘が実父を自分の父親だと思っているのではないかと心配しています。

実家同居なのですが
実父が帰って来て娘に話しかけると
めちゃくちゃ笑顔です。

旦那が話しかけるよりも笑顔で
旦那も拗ね気味と言うか、、、

実父は可愛がったり抱っこはしますが
旦那は他にもなんでも手伝ってくれます。

だから旦那が可哀想で…

なんでなんでしょう😢
私の実父の事を、娘が自分の父親だと
思ってたりしないですかね😭

コメント

ジョージ

同じくらいの頃、同居ではないですけどたまに実家に帰るとなぜか父を見て爆笑…
面白い種類の生き物を見たから喜んでるねんな。と自分に言い聞かせてました😂
大丈夫です、もう少ししたらちゃんとわかるようになりますから!✨

  • おと

    おと

    面白い種類の生き物😂
    ウチも、娘がハゲちゃんで
    父も同じような頭してるので
    仲間意識かな?!とか言ってます笑

    早くわかるようになってもらいたい😢

    • 10月29日
あち

声の質とか、抱っこされた時の体格とかですかねぇ😅💦
たぶんまだ、お父さんお母さん含めて、いつもいる人ってぐらいだと思うので、のちのち分かってきますよ👍

  • おと

    おと

    そうですよね😓

    まだちゃんとは認識してないですよね💦

    • 10月29日
さ

同居でないですが、うちも旦那にはなつかないのに週1で会う父にはニッコニコでした😅
旦那には言えなかったです…笑

まだ父とか母とか認識してないから大丈夫だと思いますよ🤣
同居してるとしてもやはり1番近くにいるのは両親ですし。

  • おと

    おと

    やはり😂
    なんなんでしょう😂

    そうですよね!!
    これからですよね☺️
    ありがとうございます✨

    • 10月29日