※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
雑談・つぶやき

今、ハロウィンのニュースやってますが…先に謝っておきますが…あんなに…

今、ハロウィンのニュースやってますが…
先に謝っておきますが…あんなにバカ騒ぎして楽しいんですかね?💦
車横転させたり酔っぱらって路上で踊って…
他人に迷惑かけないならいいと思いますけど、ほんっっっっとうにバカなの?としか思えません(笑)

ニュースみててイライラしちゃったのでここに書かせて頂きましたが気を悪くされたかた居たらごめんなさい(;´д`)

コメント

カイリー

酔ってるせいもあると思いますが、
常識の範囲を超えてますよね。

みてて怖いなぁって思いました💦

• そよかか

そよかか

本当常識の範囲越えてるし怖いですよね(>_<)
    そのあと子どものボランティアで小さい子がゴミ拾ってるのが映し出されましたが、本当大人として恥ずかしいって思います…

• 10月29日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

ハロウィン🎃=またバカが集まると
偏見持ちかねないですよね〜
普通に室内、イベントしてる店内で楽しむなら良いけど、大勢集まることで変に強気になってるのは見てて痛々しいですね。
酒と大勢の勢いがないとバカやれないんだな〜って思ってすぐチャンネル替えます笑

• そよかか

そよかか

うちの旦那はそのタイプで、かなり偏見あります(笑)ハロウィンって収穫祭だからなって(笑)
    私もきちんとルールやモラルマナー守られて他人に迷惑かけないならいいと思います!けど車横転させるとかもう犯罪じゃないですか…それを酔ってたからと堂々と言えちゃう雰囲気?といいますか…よくわかんないです😂💦笑
    にしても、いつからか分からないですが、ハロウィンめっちゃ盛り上がるようになってません?
    クリスマスとかは騒がないのにハロウィンはお祭り騒ぎって何がそうさせるのか不思議で仕方ないです(笑)
    ニュースみなきゃいいのに見ちゃうんですよねー(笑)それも不思議👏笑

• 10月29日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

確かに、何でこんなに??
    ってくらいハロウィン派手になりましたよね!
    東京だからあれだけの人数でバカ騒ぎ出来てるんだと思います
    私の住んでるところの繁華街では
    ポツポツしかいないから
    居心地悪そうにコソコソしてますもん笑

収穫のお手伝いして楽しくしてたら
    私もしたいと思うかもなんですけどね笑

• 10月29日
  • そよかか

そよかか

たしかに東京だからってのもありますね(笑)
    居心地悪そうなの分かります🤣笑
    うちはド田舎なので服装がハロウィン関係なくちょっと派手だったりするだけでじろじろみられます(笑)けどダメージジーンズとかですよ?笑

たしかにー!てか、よく考えたらハロウィンって何が正解か分からないから騒ぐんですかね。ただ仮装できてドンチャン騒ぎできる日くらいの認識でしょうから…笑

• 10月29日

ハロウィンで騒いで迷惑かけ、さらに犯罪してバカですよね😅
恥ずかしいと思わないんですかね...
朝から見るたびに腹たちます😱😱

• そよかか

そよかか

どこのニュースも同じようにやってますもんね💦
    車横転は「はぁーー?」って言っちゃいました(笑)ニュースの映像が日本じゃないと思えましたもん😫
    見たくなくてもどこのニュースも結構トピックスにあがってて「またこれかよ!」ってなります🤣
    隣の隣の部屋も昨日ハロウィン騒ぎしてて窓開いててうるさかったので、余計なんか…こう大人が何やってるんだって感じで萎えます😥

• 10月29日