※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
雑談・つぶやき

Twitterで話題になってる地味ハロウィン面白すぎる。仮装というより「細…

Twitterで話題になってる地味ハロウィン面白すぎる。仮装というより「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」って感じだけどめっちゃ楽しそう。私も参加してみたい。育児に疲れた母親とか大学デビューに失敗した女子大生とか玄関の鍵が無くて家に入れない小学生とかやりたい(笑)

コメント

個人的に
夜中に証明写真だけを撮るために上半身スーツできた若者が
ツボでした🤣🤣👍🏻

渋谷はえらいこっちゃですが
地味ハロウィン面白くて好きです😂😂

大学デビューに失敗した女子大生みたいですwww

• さわ

さわ

私は最終日の教育実習生、2番目にお待ちのお客様 がツボでした(笑)

ありがとうございます
    張り切って髪を明るく染めたものの、服がダサくて化粧してない大学生です(笑)(笑)

• 10月29日
みどり

初めてしりました!検索してみました。
地味な人限定のパーティーとかあるんですね😳
みなさん着眼点がすごいですね!😂😂めっちゃおもしろい笑笑
楽しい情報ありがとうございます!笑

• さわ

さわ

服装だけでは何なのか分からない!でもそこが面白いです(笑)

• 10月29日
ぱん

個人的に、CMの後に正体がわかる俳優(大物俳優M)が好きでした!
さすがに参加はできませんが、来年の写真も楽しみです!笑

• さわ

さわ

大物俳優Mはクオリティ高かったですよね!
    渋谷のハロウィンは潰れても、地味ハロウィンはずっと続いて言って欲しいですね(^o^)

• 10月29日