※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

母の勤務先で三男出産して内祝いを送ったんだけどスタッフさんへの内祝…

母の勤務先で三男出産して内祝いを送ったんだけどスタッフさんへの内祝いが看護婦さんだけで分けてしまったらしく受付、厨房の方に渡っておらず💧受付の母の相方さんにはとても負担かけてしまってた(母が早上がりで1ヶ月朝から晩までフルで勤務してくれた)からその方には絶対あげてほしいのに😓仕方ないから午前中にイオンで見てきた。長男のお迎え前に行って母に渡してこようかな🤔けど次男いつもお昼寝2時間半で13時前に寝ていき三男はおっぱいあげずで寝てったから14時、遅くても14時半には欲しがるはず。長男はいつも15時半に迎えにいってるから寄る時間あるかな。帰りだと長男がうるさいから(ばばと遊ぶ!って)どうしても行くなら行きだな。無理なら急ぎではないから明日でもいいけどさ。

コメント