※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊活

仲良し後の出血について相談です。昨日から出血があり、心配です。排卵検査薬は陰性で、量が多いので不安です。妊娠したいので、アドバイスをお願いします。

こんにちは(*^^*)
いつもお世話になっております★

仲良し後の出血について相談ですm(__)m
昨日、終わってから出血してることに
気付き、今日もおしっこしたらティッシュに
薄い色ですが血がついてました。
まぁまぁの量でした💦

排卵検査薬ではまだ陰性で、アプリの
排卵予定日は14日です。

仲良し後、たまに出血することはありますが
ちょっと量が多かったので心配で( ;∀;)

今月絶対妊娠したい❗って思ってるので…

ご意見よろしくお願いします(*^^*)

コメント

♡maa♡

仲良し後必ず出血していたり、
あまりにも不正出血が多かったので
婦人科へ行くと、多嚢胞生卵巣症候群と言われました>_<
不妊の原因になる1つなので、
病院行かれるのお薦めします>_<

• kuku0505

kuku0505

コメントありがとうございます(*^^*)
    去年10月末に流産をして、その後2回の生理は、とりあえず普通にきましたm(__)m

それは関係ないのかもですが、何かあるんですかね(。>д<)

トイレ行く度に出血してます💦
    痛みなどはないのですが、あと何日かたったらチャンスの予定なのにー‼(笑)

お子さんは、治療されてからできたんですか(*^^*)

• 1月9日
Eまま╰(‘ω’ )╯

仲良し後の出血は
あまり良いことではないかもしれません!
まぁ、傷ついての出血かもしれませんが、いずれにしても
よくないかなと、、、
私は仲良し後関係なく不正出血あり
ちょうど妊活で病院行っていたので
見ていただいたら、
異形成がみつかりました!
ほっといたらガンになりかねなかったので見つかってよかったです!

• kuku0505

kuku0505

傷ついての出血だったら、すぐ治まりますよね(。>д<)トイレ行く度に出血してて…

あと何日か後には排卵の予定なのに…チャンスがー( TДT)と、焦っています(笑)

異形成というのは、ガンの元?みないなものなんですね(。>д<)

続くようなら、病院いこうと思いますm(__)m

• 1月9日
  • Eまま╰(‘ω’ )╯

Eまま╰(‘ω’ )╯

傷ついていると
    そこから菌がはいる場合もありますから、
    気をつけて仲良しした方がいいかもです!

• 1月9日
  • kuku0505

kuku0505

見えない部分だけに、本当心配になります( ;∀;)それなのに、すぐに病院行こう‼と、なれなくて(。>д<)

出血はなんとか治まりました☆
    このまま何もなく過ごせたらいいと思いますm(__)m

ありがとうございました(*^^*)

• 1月9日
こゆき

アケオメです(^o^)/
今年もよろしくです🎵
出血はあまり良くないと思うので病院に行った方がいいかも💦
排卵が近いならそれとなく病院行ったついでに、そろそろ排卵だと思うんですが〜とさりげなく聞いてアドバイスを受けてみるとか!

• kuku0505

kuku0505

今年もよろしくお願いします❗

出血が続くようなら、連休明けに
    行こうかと思いますm(__)m

行ったついでにタイミング聞くの
    いいですね( ☆∀☆)

血出てたらタイミングとれないですー(。>д<)

• 1月9日
  • こゆき

こゆき

私も7日に排卵検査薬が陽性になったのでそこでタイミングをとり、1日空けて今日タイミングとろうかと思ってたら、排卵検査薬陰性で基礎体温もギリギリ低温期だったので諦めました(´・_・`)
    リセットしたら病院に行こうと思います!自己タイミング難しい〜(ーー;)
    kuku0505さんはまだ排卵前なのでチャンスですょ‼︎
    頑張って(*^◯^*)

• 1月9日
  • kuku0505

kuku0505

まだわからないじゃないですか‼
    てかてか、7日が陽性でタイミング取れたなら
    希望持ってもいいじゃないですか(*^^*)

旦那が今夜勤なので、ベストな時にタイミング
    取れるかわかんないんです(。>д<)

今月はダメかなー( ;∀;)

• 1月9日
  • こゆき

こゆき

えっ⁈
    希望持っても大丈夫ですかね⁇
    あぁー今月もタイミング見てるうちに排卵してしまったーっと撃沈してたんですが(ーー;)
    kuku0505さん、励ましありがとうございす♡
    kuku0505さんはもまだ諦めるのは早いですょ!
    お互い病院デビューは近そうですね!笑

• 1月9日
  • kuku0505

kuku0505

1日でもバッチリ取れたんだし、
    可能性あると思いますよ‼
    排卵後でも可能性あるんですよね★
    希望持ちましょ(*^^*)

でもでも、期待しすぎたら
    ショック大になるし…
    難しいところですよね(。>д<)

なんとか出血が治まったので
    明後日くらいに排卵検査薬が陽性に
    なってくれないかな~と(笑)
    休みのうちに( ;∀;)

この時期いつも焦ってしまいます(笑)

• 1月9日
  • こゆき

こゆき

分かります!分かります!本当悩む〜(ーー;)うちは毎日仲良しが出来るタイプではないので本当悩みます‼︎
    もー自分でタイミング見てる時間が勿体無い気がして、病院でタイミング見てもらってこの日とこの日って言われる方が楽かなと(*^_^*)基礎体温も低いし、いろいろ調べてもらいたいですしね(^ν^)
    あまり期待せず過ごします‼︎

• 1月9日
  • こゆき

こゆき

出血止まって良かったですね(^ ^)
    安心しました!

• 1月9日
  • kuku0505

kuku0505

確かに!自分で悩んでても解決できてないですからね(笑)病院行ったら確実ですよね( ;∀;)

でもなんか、すぐに行けないですよね(笑)

• 1月9日
  • こゆき

こゆき

病院は無理矢理行くものではないと思いますょ(*^^*)行かなきゃ‼︎って思った時に行く方が治療も前向きに出来ると思いますしね!
    私今その状況です!笑
    ただ、今月からちょっとバタバタするので行ける時に行こうと思います!

• 1月9日
  • kuku0505

kuku0505

お忙しいんですね( ;∀;)

実は私も、6月に結婚式することになり
    新婚旅行も考えているので、子供は急がなくてもいいのかも…とは思うのですが(。>д<)

でもほしー‼(笑)

ナチュラルに頑張りましょ(笑)

• 1月9日
  • こゆき

こゆき

結婚式に新婚旅行に楽しみな1年になりそうですね(*^^*)
    うちも中古ですけど家を買うのでリフォーム等の打ち合わせでバタバタするんですが、楽しみです(^o^)/
    お互い無理せずナチュラルに頑張りましょー(≧∇≦)
    また何か変化があったら、報告がてらkuku0505さんのとこに忍び込みにきます!笑

• 1月9日
  • kuku0505

kuku0505

あ‼お家買われるんでしたね( ☆∀☆)
    楽しみー(*^^*)

私達、何気に楽しみありますよね!(笑)
    と、思いたい(笑)

コメントして頂けると本当嬉しいです!
    またお願いします☆

• 1月9日
  • kuku0505

kuku0505

こんばんは‼
    昨日、出血が止まったと言ってからまた始まり…今日は昨日より濃い色の血が出てるんです( ;∀;)

こゆきさん、排卵出血っていつもありますか?
    私はないのですが、排卵出血だとしてもこんなに出るのかな~💦
    などなど、また不安になり(笑)

排卵日前後は出血しやすいって書いてたサイトもあったのですが、病院じゃないとわかんないですよね(。>д<)

なんかブルーになってしまって(笑)

• 1月10日
  • こゆき

こゆき

えぇ‼︎その出血大丈夫ですか⁇
    排卵出血かは分からないのですが、今思うとアレは排卵出血だったのかなぁ〜と言う事は昔ありました!
    ただ、出血というか、生理の終わりかけのあの茶色オリモノでしたょ!
    医者ではないのでなんとも言えないですが、不正出血は絶対いいものではないですし、2〜3日で治るならまだしも出血が出たり、止まったりは良くないんじゃないでしょうか⁇
    あぁー心配です‼︎
    絶対病院に行くべきですょ‼︎

• 1月10日
  • kuku0505

kuku0505

やはり、排卵出血だったら本当少量なんですかね( ;∀;)生理みたいに『あ、今血出たな』って感覚あったり、う○こするのに(笑)力入ったら、また血出てたし…

普通ではないですよね(;゜∇゜)

体温は、昨日まで36.2前後でしたが、今日は36.47だったので高温期入るのかなーって感じですが、排卵検査薬は真っ白で💣

明日祝日なので、明日もスッキリできないまま、検索しまくる1日になりそうです(笑)

• 1月10日
  • こゆき

こゆき

本当出血とやらは厄介な奴ですよね〜(ーー;)
    ちなみに、私も子宮内膜症や、チョコレート嚢胞が見つかる前は生理が普通にきて、1週間ぐらいしたらまた普通に出血してそれから半月ぐらい出血が続いてさすがにヤバイと思って病院行ったんですょー💦
    まぁー私の場合毎月多過月経なのど生理痛がロキソニン飲んでも治らない感じだったんですけどね💦
    もしかしたら、今出血してるから排卵検査薬が反応しないのかもですねー😓とりあえず排卵検査薬は続けて見て、明後日病院行ってみるのをオススメします!
    ちなみに私も多分8日に排卵したと思うのですが、今日もギリギリ低温期の体温でした(ーー;)
    女性の体は不思議ですよねー(´・_・`)

• 1月10日
  • kuku0505

kuku0505

生理の後にまた普通に出血だったんですか(;゜∇゜)大変でしたね( TДT)

出血してたら排卵検査薬反応しないかもしんないですか⁉💣暇潰しにさっきもやってみたのですが、真っ白でした(笑)

排卵て、本当人それぞれのタイミングですよね💦先月私は、体温が上がり始めて3日目?くらいに排卵したっぽいです💣

不思議ですよね😄💦

• 1月10日
  • こゆき

こゆき

本当不思議ですよねー(´・_・`)
    ってかもしかしたら排卵日がズレてる可能性もありますょ!それか無排卵とか…ィヤィヤ‼︎やっぱり病院行かないと分からないですね!
    でもストレスや排卵日の意識しすぎでどんどんズレてくる可能性もあるとかネットで見た事あるので、明日は外出してリフレッシュしてきたらどーでしょう⁇

• 1月10日
  • kuku0505

kuku0505

無排卵も考えられますよね💣
    明日から体温上がったらいいのかなー😣

外でたほうがいいですよね(笑)
    ネガティブなっててもつまらないし( ;∀;)

ありがとうございます(*^^*)

• 1月10日
  • こゆき

こゆき

そうです!そうです!出た方が検索魔になる時間が短くなるし!笑
    あまり考えすぎないよーにリラックスして下さい♡
    私も明日には体温上がってほしいです!笑

• 1月10日
  • kuku0505

kuku0505

ですよね!こゆきさんも上がってくれなきゃ困りますよね!(笑)
    暖かくして寝てくださいねー(*^^*)

またメールしたらすいません‼(笑)

• 1月10日
  • こゆき

こゆき

はーいo(^▽^)oお腹出して寝ないよーに気をつけます‼︎笑
    いつでもメール下さい♡
    待ってまーす♪( ´θ`)ノ

• 1月10日
こゆき

おはょーござぃますo(^▽^)o
その後出血は治りましたか⁇

• kuku0505

kuku0505

おはようございます(*^^*)
    メールありがとうございます‼

出血、止まりません(笑)
    なんか、だんだん生理っぽくなってきてて、量も増えてます。

今日病院行きたかったのですが、三連休あけだしちょっと都合悪いので、土曜日に行こうかと思ってます( ;∀;)

無排卵の生理ですかねぇ(。>д<)

• 1月12日
こゆき

やっぱり治らなかったですか💦
不正出血からの排卵出血なんですかね〜💦
土曜日まで長いですね😱
私も体温が上がらずまさかの無排卵⁇とか思ってます😱
私の基礎体温見てどー思います⁇

• kuku0505

kuku0505

インプランテーションディップ⁉✨
    じゃないですか( ☆∀☆)

高温期になれば、排卵はしてるらしいですし、排卵はしてるんじゃないですかね⁉

• 1月12日
こゆき

インプランテーションにはまだ早いから違うかな〜💦
最近寝汗がすごいから逆に体が冷えてるかもですね(´・_・`)
今、高温期3日なのか4日なのか分からない〜(−_−;)
後でママリで質問してみようかな(^∇^)
それよりも、kuku0505さんの出血が気になります💦
出血以外にも何か症状が出たら土曜日じゃなくて早目に病気に行って下さいね💦

kuku0505

インプランテーション、早すぎですかね( ;∀;)是非ママリで質問してみてください!私も気になります(笑)

なんか、生理痛みたいにお腹も痛くなってきました( ;∀;)

無排卵って、続くものなんですかね?今回だけならいんですけどm(__)m

こゆき

基礎体温はまだ低温期ですか⁇
低温期ならもしかしたら無排卵の可能性もあるかと思いますが、なんの異常もない健康の人でも年に①〜②回は無排卵の時があるみたいなのであまり気にしなくてもいーのかも!
無排卵から続くようならそっこー病院行った方がいいですしね!
まぁー私達妊活者にとっては無排卵とかはせっかくのチャンスが〜と落ち込みますよね😢

基礎体温質問してみまーす(^∇^)

• kuku0505

kuku0505

低温期なままです( ;∀;)

本当ですよね❗
    月に1度のチャンスなのにー(笑)

土曜日病院行って、いっぱい相談してこよーと思います(*^^*)

• 1月12日
  • kuku0505

kuku0505

グラフです★

• 1月12日
  • こゆき

こゆき

せっかく行くならいっぱい相談にのってもらうといいですょ‼︎
    ある意味病院に行くきっかけが出来たと思ってポジティブに考えてくださいね〜(*^^*)
    kuku0505さんが使ってる基礎体温のアプリ、私見方が分からなくてアドバイス出来ずごめんなさーい💦
    このアプリの基礎体温見るの難しくないですか⁇

• 1月12日
  • kuku0505

kuku0505

ちょっとノリノリです(笑)
    新しい病院行くし、女の先生みたいなので(*^^*)

アプリ、見にくいですか⁉😄
    こゆきさんのアプリはなんてやつですか⁉✨

• 1月12日
  • こゆき

こゆき

ノリノリばんざーい*\(^o^)/*
    その意気込みです‼︎
    女の先生羨ましいです( ^ω^ )
    多分私は男の先生だと思うので💦

私が使ってるアプリ、キレイドナビとルナルナの有料のやつと、昨日から旦那と共有出来るコウノトリっていうアプリ使ってますー(*^^*)
    ルナルナは高温期と低温期の平均の体温が出るので参考にして、キレイドナビは生理〜生理までの基礎体温のグラフを解説してくれるので参考にしてますよー(*^^*)

• 1月12日
  • kuku0505

kuku0505

こんにちは☆
    体温どーですか?

アプリ、新しいのにしよーかと考えましたが、今までの記録を移動させるのが面倒だな( ;∀;)ということに気付き…検討中です(笑)

• 1月13日
  • こゆき

こゆき

たしかにせっかく記録し続けたのを移動させるのも大変ですよね💦
    kuku0505さんが使いやすかったらそれが1番いーですょ(*^^*)
    今日の体温も36.48やったんですょー(ーー;)今期の基礎体温全体的に低すぎる〜(−_−;)本当に高温期なんかなぁ〜と疑問ッス(ーー;)

• 1月13日
  • こゆき

こゆき

ところで相変わらず出血出てますか⁇💦

• 1月13日
  • kuku0505

kuku0505

うーん。なかなか低めですね( ;∀;)でも、予定日前にいきなり上がった!とかも聞きますよね!(ちょっとポジティブに(笑))

私は相変わらずの出血です( ;∀;)
    排卵してないなら、誘発剤とかクロミッドとか、早くもらいたいです(笑)

• 1月13日
  • こゆき

こゆき

でしょ!でしょ!低いですよね〜(ーー;)今期の最低気温が、35.94とかあったし今のところ低温期と高温期の差が0.3あいてるかあいてないか微妙なとこなんですよね(ーー;)
    まぁーまだ高温期5日目っぽいのでこれから上がってくれるといいのですが…
    もぉー私も病院で基礎体温見て貰って誘発剤のんで排卵おこしてタイミング見てほしー‼︎笑
    高温期のドキドキとかしたーぃ‼︎笑
    リセット待ち飽きたょ〜(ーー;)

• 1月13日
  • kuku0505

kuku0505

こんにちは☆
    その後の体温はいかがですか⁉⁉

私は、出血が昨日でやっと止まり
    病院も行ってきました🎵

ガン検診してもらって、子宮は異常ないし、左の卵巣が排卵の準備してますよーって言われたので、今回の出血はホルモンバランスの乱れ?的なものだそうで💣

不妊治療専門ではないみたいですが、タイミングは教えてくれるみたいで😄

まだ不妊と呼ぶほどでもないので、もう少し自然に様子見ましょうって言われました!

病院、スッキリしますよ‼(笑)

• 1月16日
こゆき

あぁー良かったー‼︎私もkuku0505さんにコメしようと思ってたんですょー‼︎とりあえず異常なくて良かったです!排卵もこれからって事ですし、タイミングも見てくれるとのこれからってで、これで安心してタイミングとれそうですね♡
やっぱり妊活で不安がある時は病院に行くのが1番ですね(*^^*)
私も昨日体温がぐーっと上がり、今日はちょっと下がったけどいつもの高温期の体温なんで安心したとこですo(^▽^)oあと6日で家庭訪問の日なんで奴がやってきたら病院行こうかなと思ってます🎵
ちなみに基礎体温です(*^^*)
今期は低温期がガタガタですが、年末年始で夜更かしたり飲んだり🍺したからガタガタなのかなと思ってます!笑

• kuku0505

kuku0505

おぉ☆やっと本気出してきた感じですね(*^^*)

もう少しで排卵と言われましたが
    何日後くらいなのか聞くのを忘れました…(笑)

排卵検査薬で頑張ってみます(笑)

こゆきさんは、ソワソワ時期だと思いますが、ストレス溜めないように頑張ってくださいね!

• 1月16日
  • こゆき

こゆき

はーい!あまり期待してないのでストレスフリーです!笑
    でもまぁ…やっぱり高温期あるあるの検索魔はやっちゃいますが!笑
    kuku0505さんも、排卵検査薬と戦って下さい!笑

• 1月16日
  • kuku0505

kuku0505

こんにちは🎵
    その後どーですか⁉⁉

• 1月19日
  • こゆき

こゆき

こんにちは〜(*^^*)
    生理3日前になるとキッチリ体温が下がりましたょー!笑
    も〜このパターン毎月なんであっ、生理くるってまる分かりです!笑
    なので金曜日には奴がやってきますは(_ _。)
    kuku0505さんは出血止まりました?無事排卵できましたかー⁇
    因みに基礎体温です!笑

• 1月19日
  • kuku0505

kuku0505

遅くなりました❗
    てかてか体温…低くなりましたね(。>д<)

私は出血も治まり、排卵を待つばかりなのですが、さっきも真っ白でした( ;∀;)

明日から旦那が三連休なので、ここが勝負だと思ってるのに‼(笑)

• 1月19日
  • こゆき

こゆき

もー生理前の症状バリバリあるし、体温も下がったので1日でも早く生理カモーンって感じです!笑
    旦那さん明日から三連休なんですか‼︎ぢゃ〜排卵検査薬真っ白でも関係なしで、数打ち作戦しちゃったらいーと思いますょ!笑
    昨日からめちゃめちゃ寒くなってきてるので暖かく過ごしましょうね♡

• 1月19日
  • kuku0505

kuku0505

ですよね❗生理来るなら早くきてもらわないと困りますよね💨(笑)

病院で、排卵準備してますよーって言われたけど…どの段階だったんだろ( ;∀;)

旦那は今夜勤なので、休みの日しかチャンスないし❗明日から頑張ります(笑)

こゆきさんも、風邪ひかないでくださいねー(*^^*)

• 1月20日
  • kuku0505

kuku0505

こんにちは☆寒いですねー( TДT)

リセット…しちゃいましたか( ;∀;)?

私もあれから全くダメで、旦那の三連休も無意味でした(笑)体温低いし…命の母ホワイト買いました❗

• 1月25日
  • こゆき

こゆき

こんにちはー(*^^*)
    1/24に奴きましたょー!
    もー今回は基礎体温はガタガタ、ドバッと鮮血が出るまでに4日もかかったし排卵日以降体調もすぐれなく、なんかよく分からない感じでしたー(ーー;)
    しかも先月から、生理になると肛門痛が激しくてもしかして子宮内膜症が早くも再発したのかとソワソワしてます(´・_・`)
    明日病院行ってみよーか悩み中なんです。
    kuku0505さんも今だに排卵検査薬陰性ですか⁇
    排卵準備中にしては長いですょね?
    命の母ホワイト買ったんですかー?笑
    私は養命酒のデカイやつ買いましたー!笑

• 1月25日
  • kuku0505

kuku0505

肛門痛いとか辛いー( TДT)
    明日病院行ってみてくださいm(__)m

生理の血も、本気出るまで時間かかったんですね💣モヤモヤしたことは全部病院で相談しちゃってください( ☆∀☆)

排卵しなすぎですよねー💣
    もし排卵したとしても、頑張れない卵だと思うし…それなら早くリセット希望です‼(笑)

てかてか、養命酒のビッグ受けます😁👍私も命の母ホワイト買うとき薬剤師?に相談したら、養命酒もいいよー✨って言われました🎵

が、美味しくないと言われやめました(笑)味はどーですか⁉(笑)

• 1月25日
こゆき

今、行こうと思ってる病院のホームページをみると、午前中しか診療してないっぽいので今週行けないかもです(ーー;)
今日電話しようにも5時まで、パートなんで電話出来ないですし(ーー;)明日は朝からなんで朝一電話出来ないし〜(−_−;)
もぉ〜って感じです!笑
養命酒を初めて飲んだ時、クソマズでしたが慣れると平気です!笑
味的には葛根湯よりちょっとマズイぐらいです!笑
漢方薬が平気ななら全然飲めると思いますょー!ちなみに私は漢方薬ちょー苦手です!というか、粉末のクスリが飲めないんですよね(ーー;)
命の母ホワイトってどんな効果があるんですかー⁇

• kuku0505

kuku0505

あちゃー💦午前中だけとかやめてほしいですよねーマジで😒(笑)

私も今週は行けないので、来週土曜日、ガン検診の結果を聞くのと一緒に、また相談してきます❗

命の母ホワイトは、漢方とかいっぱい入ってるみたいで、基礎体温が上がったとか、無排卵が治ったとか、生理痛が軽くなったり💡

いいことばっかみたいです❗✨

でも、1週間分で1200円くらいなんで、高いっす(笑)

• 1月25日
  • こゆき

こゆき

うわぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧高いですね〜!
    絶対病院で漢方なりなんなりを処方してもらった方が安くあがりますよねー(。-∀-)
    さっき、病院に電話すると、午後も診察してますよーって言われて明後日予約できましたーノ(•◡•〟)
    受付の人が1ヶ月かけて検査してから治療方針が決まるって言ってたので、なんだか電話しただけで妊娠まで一歩進んだ気持ちになりましたー(♡ˊ艸ˋ♡)
    kuku0505さんも土曜日までに聞きたい事メモメモして質問攻撃しちゃえー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

• 1月25日
  • kuku0505

kuku0505

おぉ‼よかったですねー(*^▽^*)
    検査に1ヶ月かかるとはいえ、先が見えてきた感じがしますね♪

不妊治療専門の病院ですか⁉

命の母、高いです(笑)

来週病院行くまでに生理来なくて体温低いままだったら、まず生理起こしてもらって~(笑)

不妊治療専門じゃないからなー
    何もしてくれないのかなー(笑)

とりあえず、報告お待ちしてます( 〃▽〃)

• 1月25日
  • こゆき

こゆき

そーなんです‼︎先が見えた感じです!まぁーこれからなんですがね(´・_・`)
    私が行く病院は、産婦人科と小児科があり、不妊にも力を入れてるので不妊専門といってもいいですね(*^^*)まだ考えてはないですが、体外受精も出来るみたいなので(*^^*)
    kuku0505さんもまずは生理がこなければ、先に進まないですよねー(´・_・`)普通の婦人科でもさすがに生理を起こす薬ぐらいはあるはずですょ(*^^*)

• 1月25日
  • kuku0505

kuku0505

あ‼一軒で全ていけちゃう病院でしたね( ☆∀☆)

なんか、夜にやった排卵検査薬でちょっと線出ました!今まで、本当に真っ白だったので✨
    明日の夜くらいには陽性なるかな( 〃▽〃)

ダメだとは思いますが、命の母ホワイトのおかげ⁉⁉だったらすごすぎるー❗(笑)

• 1月25日
こゆき

おォォォッ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
早速効果が‼︎
kuku0505さんにホワイト合うのかも知れないですねー꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
ちょっと高いけど!笑
今日は旦那さんは⁇
もしタイミングとれそうなら今日からレッツゴーですょ(๑✦ˑ̫✦)✨
長らく暖めたたまごちゃんがスタンばってるんぢゃなぃですかー⁇笑
排卵検査薬が反応あるだけでも安心できてテンション上がっちゃいますよねー( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン
って、あたしがテンションあがってどーすんのって感じですね!笑
陽性報告待ってますょー( •̀∀•́ )✧

• kuku0505

kuku0505

旦那は夜勤で不在です(笑)
    でも、明日明後日休みなので…
    いいかも❗笑

今回の卵ちゃんは期待できないと思いながらも、今検索しまくってました(笑)

本当、半分くらいの線ですが安心しました( ;∀;)

こゆきさんの病院も楽しみだし、なんかやっとテンション上がってきました!(笑)

• 1月25日
  • こゆき

こゆき

お互いちょっとずつ前に進みだしましたねー(*´╰╯`๓)♬
    年内妊婦目指したいですょね!
    旦那さん今日は夜勤ですかー💦
    でも明日と明後日が休みならめっちゃ上手くタイミングとれますねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    毎月生理がくるのは残念だけど、妊活はテンションあげてやらないと気持ちがもたないですよね〜(´・_・`)
    お互い気持ちも新たに妊活頑張っていきましょー( •̀∀•́ )✧

• 1月25日
  • kuku0505

kuku0505

こんにちは☆
    病院、どーでした⁉⁉✨
    お時間あるとき、よかったら詳しく教えていただきたいです❗(笑)

• 1月27日
  • こゆき

こゆき

こんにちは(*^^*)
    病院の予約が今日の15時半なんです!
    ドキドキです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
    多分、今日は生理中なんで、血液検査ぐらいをするのかなー?
    また報告しますね( •̀∀•́ )✧
    ところで…排卵検査薬陽性になりましたかー⁇

• 1月27日
  • kuku0505

kuku0505

あ(笑)今日でしたか💦
    すいません😄

昨日夜に陽性なったんですよ✨
    でも旦那が寝てて起きなくて( TДT)

朝に一生懸命お願いして、なんとか(笑)でも朝の検査薬では、昨日より薄くなってたので…大丈夫かなー( ;∀;)

てか、お互い全くその気になれず大変でした(笑)

報告お待ちしてます🎵

• 1月27日
  • こゆき

こゆき

こんばんは〜(♡ϋ)ノ
    病院行って来ました〜!
    今日は生理4日目という事で、内診と、血液検査、身長、体重、血圧をしてきました!
    8月の腹腔鏡下手術の時に卵管造影検査も一緒にしてもらったのですが、再度卵管造影検査しましょって言われて月曜日にしてきます!ただママリでも卵管造影検査は痛かったとか書いてあったし、先生もちょっと痛いですよって言ってたし内心ビクビクしてます…
    手術の時は全身麻酔だったので起きたら終わってたみたいな…
    今日、基礎体温も見せたのですが、とりあえず検査してみないと何も分からないって言われて、あまり見てもらえなかったです。
    そーいえば、予約する時に持ってくる物の中に基礎体温とは言われなく、逆に私が基礎体温いらないですか?って聞いたぐらいなので、多分私が通う産婦人科は基礎体温を重視してないのかなと思いましたー。
    検査結果が月曜日には分かると思いますって言われたので、もー何を言われるか不安です。

• 1月27日
kuku0505

こんばんは☆
月曜日までちょっとドキドキですねm(__)m痛い検査も、検査の結果も💦

でもでも❗異常なしだったらスッキリできますよ😁✨どっちにしても、近道できるわけですし🎵

基礎体温あまり見てくれなかったんですね💡

でも私は病院行ったとき逆に、いろんな検査してほしかったです❗血もとらなかったし、流産後だからってまだ様子みましょう的な感じで💣

とりあえずは、月曜日まで待ちましょ😃

こゆき

ごめんなさぃ💦
返信通知がきてなくて何気なく開くと返信がきてたのに気付きました😱
ごめんなさぃ💦
月曜日に血液検査の結果が分かるので何を言われるか不安で仕方ないです(´・_・`)
卵管造影検査も痛いみたいだし。
生きて帰れるかしら?笑
kuku0505さんも今日受診日じゃなかったですかね⁇
思いきって、血液検査とか排卵してるか確認してもらったらどーですか⁇
産婦人科でもしてくれるはずです!
また報告待ってますね☆

• kuku0505

kuku0505

こんにちは☆
    全然気にしないでください(*^^*)

私は今日職場の人の結婚式なので病院に行けず、来週土曜日なのです( ;∀;)

一応排卵したようで、高温期3日目?です❗✨でも高温期にしてはまだまだ体温が低いのかなー💣といった感じです😄

月曜日、生きて帰ってきてください(。>д<)❗❗(笑)

• 1月30日
  • こゆき

こゆき

結婚式ですかー!いいですね〜❤️
    楽しんで来てください😃
    また、月曜日に生きて帰ってきます!笑

• 1月30日
こゆき

こんにちはー(*^^*)
昨日行ってきましたょー!
めっちゃドキドキしながら卵管造影検査に挑んだら想像してたよりは痛くなかったです!
結果も問題なく、生理中の血液検査も特に異常はないと言われたんですが、やはり子宮内膜症の数値が高すぎるから早く妊娠したいとこですねーって言われちゃいました(´・_・`)
私も早く妊娠したいから病院来てんだょー!先生頼むょ〜って心の中で叫びましたょー!笑
次は金曜日に排卵見るみたいです!

• kuku0505

kuku0505

待ってましたー( ☆∀☆)
    検索お疲れ様です💦
    思ってたより痛くなくて、よかったです(*^^*)

異常もないみたいですし❤
    あとは先生なんとかして❗って感じですね😁

金曜日に排卵見てくれるってのは、排卵何日か前ってことなんですよね💡

内膜症って、再発してしまうものなんですか😣💦

• 2月2日