※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう子
子育て・グッズ

三重県の中部に住んでる方ユニクロのヒートテックもう着せてますか?ヒートテックの下はなにも着せてないですか?

三重県の中部に住んでる方
ユニクロのヒートテックもう着せてますか?
ヒートテックの下はなにも着せてないですか?

コメント

♡mama♡

ヒートテックは着せない派です!
子どもには暑すぎるから綿100%がいいと教えてもらいました☺

みあ

着せてないです☆
まだ汗かくと思いますよ〜

ママリ

三重県ではありませんが💦
子供にヒートテックは良くないと聞きます!
小学生の長男もヒートテックは暑すぎで着ないです😊

朝夕と冷えて悩みますよねー。
うちは、ちょっとしたことで汗をかくし、服の脱ぎ着も大変だったりするので、いまだに夏のエアリズム着せたりします。
ヒートテックは着せずにベストなど脱ぎ着しやすい重ね着で体温調節させようかなって思ってます。

まぬる

ヒートテック着せると肌が荒れるので着せてないです🙌🏻

薄手のロンTの時は綿100%の少し厚い半袖、薄手のトレーナーの時はメッシュ素材のキャミ着せてます😊
朝晩は冷えるのでアウターで調節します🤗

ぷう子

みなさんありがとうございます💦
知り合いにヒートテックがいいよと聞いて調べず買っちゃいました😭😭😭
今は夏のエアリズムに長袖Tシャツで風が強い時は薄手のパーカーを上に着せてます。もっと寒くなったら必要なのかなと思いましたが、あまり良くないんですね😓
ちなみにうちの子も暑がりで少し肌弱めなので絶対やめた方がいいですね…
勉強になりました😖