※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち
お出かけ

愛知県在住の方へ!栄のハロウィンがもうすぐですが行かれる方いますかね…

愛知県在住の方へ!!
栄のハロウィンがもうすぐですが行かれる方いますかね🤔
去年産まれる前は行ってたのですが激混みで学生が多いので騒ぎまくりで凄かったので今回は夜ご飯目的で、オアシスは友達に会うくらいで短い時間の間だけにしようと思ってるのですが💧
行くなら抱っこ紐で行くつもりですがやめといた方がいいですかね(´;ω;`)

コメント

3kids

私なら行きません。。
渋谷程じゃないけど、子連れで行くのはやめておくに越したことはないと思いますよー。

  • みーち

    みーち

    やっぱりそうですよね😢😢

    • 10月29日
deleted user

ほんとひどい一人なので、抱っこひもでも危ないかなぁと思います😥💦💦

  • みーち

    みーち

    あそこ凄い人ですもんね💦
    やっぱり辞めておくのが1番ですね🤔

    • 10月29日
deleted user

子連れでは行かないですね。子供を連れての栄ってただでさえ面倒だし、わざわざ子供と一緒に夜ご飯のために人が多い栄に行きたくないです(笑)

雷注意

絶対行かないです😅
もうちょっと平和なところで会えませんかね💦

さるあた

昨日、栄のハロウィンパレードがテレビで放送されてました。
凄い人でしたね!

ゆきmama

絶対に行かないw
子供可哀想w