※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が目立ち、肌荒れやニキビが気になります。つわりも落ち着き、性別が気になります。男女の妊娠経験者、違いはありますか?

妊娠3ヶ月、既にお腹がでてきています。
一人目のときはもえすこし後だったような、、

最近肌荒れがひどくて、今ニキビ3つあります(すごく大きく目立つのが一つ)。久しぶりに。
一人目女の子妊娠中は肌荒れしなかったです😖

何度も吐いたつわりも、もう終わり?という感じで、気持ち悪いのもすのーしだけ。

次は男の子かな?

男の子、女の子両方妊娠経験がある方、妊娠中に違いはありましたか?

コメント

いりたけ🍄

全然違いました!
まず悪阻が違いましたね🤔
娘の時は軽かったけど息子の時はまぁまぁ重くて……
性別が違うと悪阻も違った!って人は私の周りでも多いです✭
今回も悪阻の感じが息子の時と似てたので男かもって思ったら当たってました😁

あとは息子の時は妊娠中なのに痩せた
?って言われることが多かったです(笑)
顔がやつれたみたいで…笑
貧血にもなったし、色々マイナートラブルがあったのも息子の時でしたね😅

  • のこのこ

    のこのこ

    へぇー😲‼️やはり違うんですね!!
    娘の悪阻は4.5ヵ月までで歯磨き後に吐くくらいでしたが、今回は外でも吐いてしまうくらいだけど終わるの早かったです💦
    肌荒れがすごーく嫌で子供にイライラしてしまってほんと嫌な母さんなって辛いですー😭

    • 10月29日