※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアで離乳食をあげている方へのアドバイスをお願いします。肩ベルトも必要でしょうか?姿勢に困っています。腰ベルトだけでは立ちません。

ハイローチェアで離乳食あげてる方、肩ベルトもしてますか?なかなか良い姿勢が見つけてあげられなくて、困っています。腰ベルトだけだと確実に立ちます。
アドバイスいただけると幸いです。
※度々の質問投稿恐れ入ります

コメント

みくろ

うちもです!
最初は腰ベルトだけで大丈夫だったのですが、最近大人しく座ってなくて。
肩ベルトもし始めました。  
あんまりベルトキツいのも可哀想だなって思うので、少し緩めにしてるのですが、最近肩ベルトから抜け出す術を覚えてしまって、肩ベルトしてるのに椅子に立ち上がります😂
もー危ないのでそこからはだっこで食べさせたり、遊ばせながら食べさせたり😅

あんぱんまん

しないといけないでしょうが、してます^_^最近は腰すらしてないです笑笑
テーブルを完全に付けても立ちますか🙄?うちの子がデブで立てないだけかな?笑立ち出したらご飯片付けてますよ🙌