※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
雑談・つぶやき

皆さんの今年の抱負を聞いてみたいです(・∀︎・)(抱負とは→心の中に抱いて…

皆さんの今年の抱負を聞いてみたいです(・∀︎・)
(抱負とは→心の中に抱いている決意や志望)

因みに私は…
♡3月生まれにしたいから6月に妊娠したい‼︎
♡無駄だと思う物にお金をかけない‼︎
♡外食は月に1回に控える‼︎
♡美容院は年に2〜3回にする‼︎(節約)
♡貯金は無理せず毎月2千円ずつ‼︎(現実的に)
♡家族サービスは妥協しない‼︎
♡慢性化したような腰痛を治す‼︎(自力)
♡可愛いからってペットを増やさない‼︎

以上∩︎(´∀︎`∩︎)∩︎( ´∀︎` )∩︎(∩︎´∀︎`)∩︎
沢山のコメントお待ちしてます☆

コメント

deleted user

・体重をあと15kg減らして安定してから2人目活動開始する。
・500円玉貯金を順調に貯めて今年の結婚記念日は親子でディズニー泊まり
・今年もたくさん笑う事

です(´ω`)

いろりんママ❥❥❥

✩家計簿を一年間頑張ってつけて、引き締めるところは締めて、たまには贅沢する!!
✩引っ越す!!
✩家族3人笑顔で健康で過ごす!!
✩将来の為に自己啓発する!!
✩両親に親孝行する!!

  • いろりんママ❥❥❥

    いろりんママ❥❥❥

    グッドアンサーありがとうございます´›﹏‹`♡

    • 1月11日
  • うさまる

    うさまる

    たまには贅沢するっていう考えが私にはなくてナイス!と思いグッドさせていただきました(^-^)

    • 1月11日
  • いろりんママ❥❥❥

    いろりんママ❥❥❥

    我慢ばかりだとストレスが溜まって家庭がギスギスするので、たまに贅沢して明日からまた頑張ろう!!とやる気が出るかなと思ったので୧⍢⃝୨♡

    • 1月11日
  • うさまる

    うさまる

    確かに我慢ばかりは良くないですね!私もたまには贅沢しちゃおうと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ

    • 1月11日
🌈ころりん🎈

2人目妊娠&出産!
大腸内視鏡の検査を受ける!
家族仲良く過ごす!

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

・夏に元気な子を出産!
・初育児 頑張る!
・家計を昨年よりも
引き締めて管理する!

とにかく出産優先です♡