※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

娘が成長してお目目が小さく見えることに旦那が気にしている。娘は一重だが、泣いたり眠い時に二重になることも。旦那の家族からの言葉が悲しい。一重でも可愛いと思ってほしい。

娘は新生児から1ヶ月のころまでは
あまりムチムチしておらず
周りの人からお目目大きいね〜〜
と、言われてました
嬉しいことにどんどん成長してくれて
いまではムッチムチの下膨れちゃんです💕
それにつれてお目目も小さく?見えるようになってしまい
旦那がそれを気にしています
旦那の目がクッキリ二重でぱちっとしてるので
気になるのかな〜〜
わたしは
歩くようになって少しシュッとしたら
また顔が違ってくるよ
っておもうんですが、、

みなさんのお子さんはどんなかんじでしたか?

あと、娘は一重で
泣いたとき眠いとき寝起きなどは
二重になります
なかなか二重にならないね〜と旦那の家族に
言われますが
まだ2ヶ月だしこれから二重になるかもしれないしm(._.)m

そんなに目について言わないでほしいです
悲しくなります

一重だって可愛いし愛しい大事な娘

コメント

さくらまま

うちはクッキリ二重で、ガリガリで生まれましたが3ヶ月の時は面影がないくらい太り一重になりました💦
あまりの変貌ぶりに焦りましたが、歩き出したら痩せて今はまたクッキリ二重に戻りました。
生まれたばかりの時は、水分量も多いので浮腫みで一重になったりもするみたいです😊

れのか

うちは生まれたときは一重でした~

今はくっきり二重です~👍

いおり

私に似たんですね(*´ω`*)って私なら言ってしまいそうです(笑)
ご家族の言葉だから気になるかもしれませんが、私の大事な娘って強く思ってらっしゃるし、娘さんのカワイイ瞬間は私が1番知ってる!と、できるだけ気にせずお過ごしてください(*´꒳​`*)産後のお体労わってください。

raachan

旦那がくっきり二重て
娘は寝起きはふたえですが
日中ずっと一重です💗
&ムッチムチです😂💗
可愛いからいいですよね💗
いちいちうるせーよって話です←
二重そんなに大事かよ🙂笑

あいきー

うちも全く同じ状況です😂私にとっては、一重になったとこも、ぽっちゃりしたとこも、全部ひっくるめて最高にかわいい娘です😍でも、旦那さんはそういうとこ気にして、すでに娘に強く生きろとか言ってます〜!

ろんりんるー

うちも生まれた時は顔が小さくて目が大きくて、みんなから綺麗な子ーって言われてたのに、2ヶ月くらいで顔はパンパン、目は一重になりました笑
私も旦那も二重なのに…。
ほんと、周りは一重一重ってうるさいですよねー💢
かわいいねんからほっとけって思います😤
いま1歳8ヶ月、眠い時のみ二重になるのでわかりやすくて便利です笑っ

かな

我が家は私も旦那も二重。
長女も二重で目が大きいですが、次女は一重。
私は自分の娘なので一重でも可愛いのですが、周りがうるさいです。
長女の事ばかり『可愛いー!』って😑
一重で何が悪い?
本当うるさいですよねー!