※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊活

風邪気味で基礎体温が高い。妊娠している可能性があるが、期待しすぎているので心配。

ここ1週間くらい、風邪気味で、今朝は鼻も片方詰まって喉が痛いです💦
熱はないんですが、朝基礎体温が37.06もありました💦(アプリには再検した36.90を入力してますが)
喉が痛い、鼻が詰まる、ということで基礎体温が高くなった方いらっしゃいますか?😢
妊娠してるかもと期待しちゃうけど、期待し過ぎも生理きたらヘコむので😂😂😂

コメント

♡♡♡

私は今まさにそれです😂💦
一昨日くらいから息子の風邪が移り熱はないけど喉の違和感と鼻づまりがあります😭⚡️
一昨日の体温は36.84で昨日は36.90でした😅
いつもは高くても36.7℃台までしか上がらないのでびっくりです😱

• 食パン

食パン

コメントありがとうございます!
    一緒ですね😂私もだいたい36.6~36.7しか見たことなかったので、37!?これは…もしかして✨と思ってしまいました😱笑
    期待しすぎるとへこみすぎる性格なので、風邪のせいだなと言い聞かせてはいますがどうなんでしょうね🤔💦

• 10月29日

私もそんな感じで、鼻風邪?と喉の痛みで1週間以上熱さがらずおかしいと思ってたら妊娠してました!

• 食パン

食パン

ほんとうですか😭💕おめでとうございます🙌🏻💕
    私も続けたらいいなぁ…☺️✨

• 10月29日
みみ

私も喉の痛みと鼻水が高温期2日目からあって、先月の基礎体温より高いです!
今6日目で、少しガタっと下がったのですが、また上がったほしいです。
お互い妊娠だと良いですね🙏

• 食パン

食パン

私も同じです!毎回高温期5~6日目にガタッとさがります💦
    お互い妊娠していますように…🙏🏻💗

• 10月29日
AMTMM🌼

体調が悪い時、基礎体温上がってました😵🙌
ですが、わからないんですよね…
妊娠したら鼻詰まりが症状でもあると、産院も言ってるので😃
授かってると良いですね💕

• 食パン

食パン

やっぱり体調悪い時あがりますよね💦鼻が詰まってるからか仕事してて一日中頭がぼーっとしてて、これは単純に風邪だな…と思いました😂
    しかし、授かってると嬉しいです🙏🏻💗

• 10月29日
am

私も同じ状況です😂
まだ生理はきてないので
なんとか今回は!!と
思ってるものの体温も下がり生理きそうですでに萎えモードです😭😭😭😭

授かってるといいですね❤👶

• 食パン

食パン

季節の変わり目なので風邪気味高温期の方が多いみたいですね😂😂笑
    私はまだ高温期9日目なので早くフライングしたくてうずうずしちゃってます😵

• 10月29日