※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユン
子育て・グッズ

カトージのミニベビーベッドホワイトを店舗で購入したいですが、販売している場所を知りたいです。

ベビーベッドについて質問です!!
現在カトージのミニベビーベッドホワイトを購入検討中なのですが、
通販ではなく店舗にカトージのミニベビーベッドのホワイトを
販売している
ところはどこかあったりしますでしょうか?(><)💦💦💕

コメント

ライナー

幕張のイオンにカトージの専門店ありますよ!

• ユン

ユン

有り難うございます!!書き忘れで、大阪住みなんです😭😭😭教えて下さったのに、すみません!!😭😭😭

• 10月29日
ぬーたん

個人的にですいません🙇🙇💡

わたしも一人目の時ベッド購入したのですが...結局添い寝、布団で昼寝させてたので今ベッドが邪魔で仕方ありません😅💦ベッドで寝るのが嫌いな子だったので数えるほどしか寝ず...物置と化しました💦

二人目の時は踏み潰されるので検討した方が...と思いますが😄💡お金もかさむのでもしと思ってコメントしてしまいました。不快に思われたらごめんなさい🙏🙏🙏🙏💦

あくまでもご参考までに😄💡いろいろな方に聞いてみてください!

• ユン

ユン

わざわざ有り難うございます😢💕ベビーベッドは旦那の両親が買ってくれるみたいなんですが、やはりそのような意見もよく聞くので是非参考にさせて頂きたいと思います!!有り難うございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓💓

• 10月29日
  • ぬーたん

ぬーたん

そうなんですね😄💡まぁ買ってもらえるなら😄❤❤❤
    そのぶん、ベビーカーとかチャイルドシートとか費用まわせると本当はいいのかなぁ?と思ってついコメントしちゃいました!いろいろ悩みつつ、無理せずに残りのマタニティーライフ楽しんでくださいねー😄💡💡産まれたら...二人の時間はないですよーーー笑笑

• 10月29日
as⁂

まったく同じの持ってますがオンラインで買いました

• ユン

ユン

やはり、オンラインの方がありますよね💦有り難うございます (*^^*)♡♡

• 10月29日