※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

妊娠初期で下痢が続いています。お腹の調子が悪く、吐き気も。忙しくて2回しか性交していないけど、今日が生理予定日。期待はしていないけど、嬉しいなと思っています。

妊娠初期症状で下痢があった方って
いらっしゃいますか???

ここ3日くらい、
お腹の調子が良くないです😭
たまーに、ご飯食べてたら
吐くまではいかないですけど
気持ち悪くなるし😵

今月は2人とも忙しくて
2回しか仲良ししてないので
全く期待してないんですが😅

今日が生理予定日だから
できてたら嬉しいなぁ~😌💓

コメント

花

2人目できた時下痢続いてました!!
その子は結局化学流産してしまいましたが💦
足の付け根が痛くなったり気持ち悪さもありました!
あ、これ妊娠したって直感でわかりました!

  • さや

    さや


    そうなんですね(._.)…
    私も1人目の次の子が
    化学流産だったので
    お気持ちよくわかります😞

    私も今、足の付け根とか
    だるいというか痛いというか
    って感じなんですよね😣

    • 10月29日
  • 花

    妊娠されてると良いですね✨
    私も今回ダメだったらまた頑張ろうと思います😌
    生理前のちょっとした身体の変化を全部妊娠に結び付けたくて仕方ないです笑
    ソワソワ期で敏感になりがちですがリラックスして赤ちゃんが来てくれるのを待ちましょう☺️

    • 10月29日
  • さや

    さや


    ありがとうございます💓
    お互い頑張りましょうね☺️

    めちゃめちゃ分かります
    その気持ち😭笑
    今回は、ほんとに期待してないので
    気長に待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 10月29日
  • 花

    私も期待するだけ落ち込むのが半端ないので期待せず気長に待ちます😅

    • 10月29日
  • さや

    さや


    今日の朝、生理きちゃいました…
    まぁ、ほんとに今回は
    期待してなかったんで
    あ、やっぱり。って
    感じだったんですけど😅

    きたらきたで落ち込みますね😭笑

    • 10月29日
  • 花

    そうだったんですね😭
    私も生理前の下痢という事もあるし期待していいのかどーか分からなくなる時あります💧
    来たら来たでほんとに来ちゃったのか〜てガッカリですが来週期また頑張ります👍
    夫婦共々妊活頑張りましょ!!
    今はお酒でも運動でも解禁しちゃいましょ😆

    • 10月30日
ぬうちゃん

生理予定日3日前からお腹下してましたよー😵
予定日過ぎてからは乳首が激痛になりました!

  • さや

    さや


    私も、そのくらいから
    下痢続いてます😖💦
    今は胸が、はってるって感じで
    生理前だからなのか
    妊娠したからなのか分からなくて😅

    • 10月29日