※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたき
家族・旦那

なんだかショックで泣いてしまいました…。今日近所の大きな公園でハロウ…

なんだかショックで泣いてしまいました…。

今日近所の大きな公園でハロウィンのイベントがやっていました。
県外からも来ている人がいてかなり賑わっていました。 

二歳のこどもを朝から連れて行き、ベビーカー最近乗ってくれないから、荷物になるかもしれないとおもっ持っていかず、ずっと二歳の息子を抱っこして移動しました。 

腰が酷く痛くて持つのも辛いし、だんだんお腹も痛くなって、頭痛と寒気と気持ち悪く、ダルくなってきて途中で帰りたかったのですが、息子が楽しそうにしていて可哀想でイベントの最後までいました。

帰りの車の中苦しくて苦しくて…

つわりが酷くなって、夕飯も作れそうもなく自分もなにも食べれない状態だったので旦那とこどものご飯をスーパーで買って、家に帰って横になったら力が出なく、気持ち悪くて寝てても酷く腰が痛くて旦那が帰ってくるまで横になってました。

旦那が帰ってきて、38 度5分くらいで大袈裟な…。
精神的に面倒臭いってなってるから動けないだけなんじゃないの?w

と笑われ悲しくて泣いちゃいました。
その通りだと思いますが、つわりで苦しんでるのに笑われて悲しくなりました…。

コメント

まち

ぇえ!悲しすぎます、。!!
泣いてるの、旦那さんはみてましたか!?

• しらたき

しらたき

みてました…。大袈裟だと笑ってました😭

• 10月28日
shoooo

あり得ないです!!😭
辛い気持ちわかってもらえなくて悔しかったですね。

精神的にめんどくさいとしても、それでいいじゃないですか!!
お腹の赤ちゃんと息子さんを育てる大役ずっとしてるんだから!!!
って思いました。、

• しらたき

しらたき

そうなんです…お腹に赤ちゃんがいるから薬飲めないし、一回化学流産した経験もあって余計怖くて…

• 10月28日
  • shoooo

shoooo

子供を妊娠して、出産して、育ててみて、私は初めてこんなに体調不良が辛いんだなって身に染みてます
    私は主人にはわかってもらえないことだと半分諦めてます。本当は1番わかってほしいことなんですけどね

薬を飲めない ということだけでも辛いですよね。
    1人で時間を気にせずぐっすり寝れるわけでもないし、、

• 10月28日
たまごちゃん

旦那さんひどいです😥
平熱がどの程度かわからないですが、私だとその体温だと辛いです。
私でも泣いてしまうと思います。
子供のために頑張って気分悪くなったのに。
ゆっくり休んでください。

• しらたき

しらたき

平熱が35度くらいなんですけど、母も、旦那も平熱が高いので信じてくれなくて…。
    自分のこどもが平熱高いのに母親が平熱低いなんて、遺伝子的にありえない!と言われます…

• 10月28日
ちび

お体大変な時に、上のお子さんを
抱っこしてイベントに行かれて凄いです( Ĭ ^ Ĭ )

男性って、本当につわりの辛さ
分かってくれないですよね😢😢
お腹に命が宿っていない分
無責任な部分があるんでしょうが…(><)

妊娠初期はきっと、特に体を
大切にしなきゃならない期間だと思うので
無理せず、休み休みで頑張ってください😭

• しらたき

しらたき

平日遅くまで保育園に預けちゃっているので土日くらいはどこか連れて行ってあげないと…と思っていたら
    疲れてしまったのか体調悪くしてしまいました😩

• 10月28日
  • ちび

ちび

優しいお母さんで、お子さん幸せですね( ˘꒳˘ )
    頑張っていてすごいです、本当に😭😭

旦那さんが見てくれる日があれば
    お子さんを任せて、ゆっくり休んでくださいね(><)

• 10月29日
にゃあ。

38.5度で大袈裟って旦那さん気は確か😨⁈普通に辛いと思うんだけど…。しかも悪阻もあるなんて!

朝からお疲れさまでした😭❤️同じ母として凄いと思います!

そして旦那さんはふざけて言ったのかわかりませんが、妊婦の嫁にかける言葉ではないのは確かです😤!今度旦那さんが熱出したら同じことしてやりましょう🎃笑

• しらたき

しらたき

弱っているせいもあって悲しくて…。
    旦那はすぐに仕事休んだり、休日は疲れてるからゆっくりしたいと言って息子をどこか連れて行くこともしないクセに!と思いました😭

• 10月28日
  • にゃあ。

にゃあ。

自分のことは棚に上げてそんなこと言ってたんですね!尚更許せない😠💢

今度の休日に同じこと言ってやるのが良いかもしれませんね(笑)
    疲れてるなんて、面倒臭いって思ってるから言い訳にしてるだけでしょ?大袈裟だよ〜🤣的な?笑

• 10月28日
harumama

悲しい通り越して
私ならブチ切れです

女にしか分からない苦しさを
分かったようなこと言うなって
思います

• しらたき

しらたき

ずっとつわりで吐いてたりして辛いの知ってくれてたと思ってたのに…。
    旦那のご飯作れなくて申し訳無くて旦那が帰って来る前泣いてたのが馬鹿らしくなりました😭

• 10月28日

それは旦那さんひどいです!(~_~;)私がしらたきさんの立場だったら旦那さんと大ゲンカになったかもしれないです!
たかが38度5分っていう言葉も気にくわないですね😡普通の人でもそのくらい熱でたら辛いのに、妊娠やつわりもあったらもっと苦しいですよ…!じゃあ旦那さんは熱出た時は辛くないのか?!って思っちゃいます。とにかく、まずはゆっくり休んで早く良くなってくださいね!

• しらたき

しらたき

こどもはイベント行って楽しかったのか終始興奮していて相手するのも疲れていたところにソレを言われ悲しくなりました😭

• 10月28日
めーちゃんママ

あなたが苦しんでる時同じセリフいってあげるね、そしてその時ご飯作ってね、絶対に。と恨みを込めながら言ってやりましょー。
てか熱あるの、大丈夫ですか??病院行きましたか??一度病院に連絡してみては??(*´ェ`*)妊娠初期なので心配です。

むにゅ

いや妊娠してなくても38度超えたらフラフラして仕事にならないからって休むレベルですから!
まして妊娠初期で薬だって飲めない、つわりまである、十分すぎるほど辛い状況ですけど!

最低!
ちょっとくらい心配しろ!
苦しんでる人間目の前にして笑うとかお前バカか!
クズか!
だったらお前が妊婦やってみろ!

って叫びたい…