※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

排卵出血は排卵時に起こるものと思っていましたが、時間が経っているため不正出血かもしれません。不安ですが、妊娠したい気持ちもあります。

排卵出血って、排卵日から2日後とかにも出た方いますか??

hcg注射を25日の木曜午後に打ったので、昨日・一昨日には排卵してると思われますが、今日夕方トイレで少し力んだら薄い赤色の出血がありました💦

排卵出血って、排卵した時に出るものだと思ってるので
時間がたってたら不正出血ですかね😱
茶色い出血なら時間がたってるから排卵出血かなーと思いますが、薄い赤色だったので...近々の出血かなぁと(´ ・ω・ `)

変な出血は不安材料です...
今月妊娠したぁ〜い!!!😖

コメント

排卵出血の可能性はありますよ!
排卵したであろう日の後に出血した場合、排卵時の出血が遅れて出てきたと思います。
膣の中に出血が溜まっており、力むことによって出てきたという感じですかね🤔

• イチゴ

イチゴ

今日は出血なかったので排卵出血ですかね〜(◜‧̮◝ )そうであることを祈ります♪あんまり力むとダメですね🙅‍♀️(笑)
    コメントありがとうございました✨

• 10月29日