※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめ
妊娠・出産

22週の検診で赤ちゃんが大きめ(657グラム)と言われて不安。でも無事に成長しているので嬉しい。大丈夫でしょうか?

妊娠22週で昨日検診に行ったら特に問題なく無事に成長してくれてました♪ただ大きめと言うことで22週で約657グラム!お産が大変になっちゃうかなぁーって先生に言われドキドキ...不安というか...(笑)無事にスクスク育ってくれているのでなによりも嬉しいんですが♡♡
大丈夫なんですかね?大きめでも!少し不安というか、心配なので質問でした!女の子みたいです!

コメント

ちゅる(29)

私も24週で700超えてました(笑)
お腹もぽっこりさんらしく
娘も同じ週数の時、一緒ぐらいぽっこりさんだったみたいです😂
上の子は3740グラムで産んだので
今回もそれぐらいまでなら産めるよー!大丈夫!って言われてしまいました😂なので覚悟してます(笑)

ちなみに3740でビックベイビーでしたが、会陰も裂けず切られずで産後めちゃくちゃ元気でしたよ!(笑)

• おひめ

おひめ

そうなんですね!😳
    私自身は未熟児で産まれてるんですが、旦那は3500以上で産まれてるので旦那似なのかな?(笑)と思ってます😂👶🏻✨✨
    無事に生まれてきてくれるの楽しみでーす💓

• 10月28日