※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

バギーがサイズオーバーで乗れなくなりました。新しいバギーを検討中です。皆さんはどんなバギーをお持ちですか?

バギーお持ちのママさんにお伺いします♥️
コンビのメチャカルエッグショック
ベビーカーを1ヶ月から購入し使用してました😊
最近身長がグングン伸びて、
まさかのサイズオーバー💦
頭が上のフレームにぶつかり
乗れなくなりました💦
こんな使用期間短いなんてかなりショック😱
これからバギー購入予定ですが、みなさんはどんなバギーお持ちですか?

コメント

◡̈*

同じの使ってるんですが、身長のサイズオーバーあるんですか!?👀
3歳くらいまで使えるものかと思ってたんですが💦
すいません、逆質問で😣

  • ぱーら

    ぱーら

    今80cmです。
    体起こして乗るときは良いのですが、ベビーカーで寝ちゃうとき背もたれに寄りかかると頭がぶつかってしまい使えないんです😭

    • 10月29日
  • ◡̈*

    ◡̈*

    そうなんですね🤣うちの子も80cmくらいありますが…気付きませんでした( ̄◇ ̄;)
    どれくらい倒すとぶつかりますか?
    B型ベビーカーもバギーも多分リクライニング機能は付いていないか付いていても少ししか出来ないので、A型のメチャカルで調節した方が良いような気もします…🤣✋

    • 10月29日