※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ディズニーランド旅行で離乳食に悩んでいます。外食の際、持参する食べ物やベビーフードにするか迷っています。ホテルの朝食も心配です。アドバイスをお願いします。

生後9ヶ月の娘がいます✴️
来月ディズニーランドへ一泊二日で行く予定です!
娘の離乳食についてです🍚

予定だと1日目の朝早くから出発するので、1日目の3食と、2日目の2食を外で食べることになります。
全部ベビーフードもなぁ😅と思っていて。
持ち出せるものは、バナナ、蒸しパン、食パンくらいかなと思っているのですが、皆さんならどうしますか?
ベビーフードにしてしまうか、蒸しパンなど少しでも食べさせるか…。
何か良い案もあれば宜しくお願いします🙇

ちなみに2日目の朝食はホテルですが、娘はまだ軟飯なので白米は厳しそうです💦
ホテルの朝食だと娘が食べれるものはない気がします😣

コメント

ひーママ

それくらいで行った時、パンをジップロックに入れて持っていきました😊
でも、いくら涼しくなってきたとはいえ、場所で温度は変わるし、ベビーフードが1番安心できますよね😭
瓶だと重たくて嫌だったので、袋の方結構持っていきました♪
息子は、よく食べる子でしたが、環境変わったせいか、その時は結構残して食べませんでした……💦

• はな

はな

パンは使えますよね🤗
    なるほど!
    環境変わって食べないこともあるんですね💦
    どれくらい食べるか分からないので、ベビーフードを少し多めに持っていく方が安心ですかね😃

• 10月28日
  • ひーママ

ひーママ

パンだとどこでもあげやすくて便利ですよ😊9ヶ月だと、パーク内であげられそうなものはないですよね…💦
    うちはガヤガヤしてるのが好きな方ではないので、食べなかったのかなぁと思います😅
    そうですね✨邪魔にならない程度に持っていくのがいいと思います☺️
    私も来月行くので、お互い楽しみましょう🤗

• 10月28日
  • はな

はな

そうなんですよね。
    まだまだ食べれるもの少なくて😣
    来月行かれるんですか!!
    お天気だと良いですよね🤗🤗
    コメントありがとうございました✨

• 10月28日