※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのNewよくばりビジーカーは屋内専用ですが、屋外での使用は難しいかもしれません。おもちゃに砂や汚れが入るのが問題かもしれません。

アンパンマンのNewよくばりビジーカーをお持ちの方!
屋内専用とあるのですが、屋外で使うのは難しそうですか??
正直こういうブーブー?という車タイプのおもちゃって外が主だと思っていたのでびっくりしてます‼️
手押し車としても使えるし、外の芝生のようなところで10か月の子どもを座らせて押し棒でコロコロ押してお散歩できたらいいなあと思って購入したのですが…😱💦前面のおもちゃに砂とか入るのがよくないということでしょうか??

コメント

りん

タイヤがプラスチックなので割れそうな気がします!
我が家は室内だけでつかってます!

• ママリ

ママリ

ですよね💦おうち広くないと乗り回せなさそうで…😱😱😱😱

• 10月28日
みく

足が下につくので室内の方がいいかなぁって感じです😹

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね〜〜😱

• 10月28日
晴晴

タイヤ部分がゴムではないので、外だとかなりの振動がくわわると思いますよ💦

• ママリ

ママリ

なるほど!!振動があるのですね😱😱!

• 10月28日
かな

これ持ってます。
芝生や公園などでも遊ばせれますよ😊👍🏼
ただ、私は団地で外で遊ばせて外に置いとくと取られそうで不安で室内遊びにしてます。
たまに、ベランダで遊ばせてます😊

これもいいですが、私はアンパンマンの自転車タイプのを買えばよかったな、、って後悔してます

• ママリ

ママリ

なるほどー!できなくはない、といった感じですね☺️思ったより活用できないのかもしれないです😭😭

• 10月28日

おなじのもってます😁うちは家でしかつかっていませんが、外専用として使うのなら使えないことはないと思います。ですが、道がガタガタだったりしたらつんのめって顔面から転んじゃうかも。。。タイヤは確実にボロボロになってになりすぐ壊れそうです😅
押し棒で親が押すこともできますが、左右の方向転換は子供が握るハンドルでしかできないのであまり自由はきかないです。
やはり外はもう少し大きくなってから三輪車を使うのがいいと思います。これはやはり屋内向けです😂

• ママリ

ママリ

最近は三輪車もいろいろありますもんね😱室内用にしときます。。

• 10月28日
ちくちく

室内用とは知らずに外で遊んでいました😱どうりでガタガタガタガタうるさいわけですね🤣💦芝生ならうるさくないと思いますが、道路を歩くとめちゃくちゃうるさいです😂
あと方向転換がしにくいです💦

• ママリ

ママリ

やっぱ振動あるんですねー😭😭😭室内用ですね。。

• 10月28日