※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

首座り前から使えるバスチェアーのおすすめを教えてください。

おすすめのバスチェアーありますか◡̈⃝︎⋆︎*?

平日は旦那の帰りの時間がバラバラなので
夕方1人でお風呂に入れています👶🏻

首が座るまでは一緒にお風呂に入るのが怖いのでベビーバスで入れようと思っていましたが、2ヶ月で少し大きめの子なので既に少し狭く、わたしの手首も限界です😨

なので首座り前でも使えるバスチェアーを購入したいなと思うのですが何種類かあってどれが良いのかなかなか決まりません😵首座り前から使えるバスチェアーを使われてる方おすすめの種類を教えていただきたいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

コメント

Träumerei

うちはこれ所有してますが、使い勝手いいので気に入ってます🤗

うちの子は首すわってから使い始めましたが、リクライニングが3段階なので、【2ヶ月頃の首すわり前】から使用できますよ🙂✨

tma

私は西松屋の使ってます!

ママり

アンパンマンのバスチェア使ってます!
2ヶ月から使えて、三段階調節できます。
アンパンマンのオモチャがついてるとこが外れるので今はとってます。
立て掛けれるのと、寒い冬場タオルを挟めるのでいいなって思いました👶

他のバスチェアはマットがついてたりしたんですが衛生面でカビたりしそうって思い、毎日タオル変えれるのでオススメです🎵