※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきしん
雑談・つぶやき

ほんと呟きです。二人目できない、旦那は一人でいい派。月1しかタイミ…

ほんと呟きです。
二人目できない、旦那は一人でいい派。
月1しかタイミング取れない。
でも絶対もう1人産む。最初に妊娠した赤ちゃんまた来ておいで~。

毎月リセットして落ち込んでるけど、イヤイヤ期で抱っこ魔脱走魔の息子連れて病院通いは絶対ムリだから、まだお空で待っててくれてるのかな😅

来年息子が幼稚園入ったらつわりでも多少寝れるし、病院も一人で行けるからそのくらいに妊娠したいな。。
いやほんとは今すぐ欲しいけど気長に待つよ~😁
もう年齢的にチャンスは限られてるけど二人目産んでる未来しか想像できない😁

コメント

あず

私も同じ感じです!
二人目て難しいんですかねー‥
今すぐ授かれたら、出産は上の子の夏休み辺りだからちょうど良いなあ
とか妄想してますがどうだか😁

  • みきしん

    みきしん

    お子さん同じくらいですね!😊
    そうそう、夏休みだと新生児連れて幼稚園の送迎しなくていいし~とか色々考えますよね😅
    お互い頑張りましょう♥️

    • 10月28日