※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘に買うお人形について悩んでいます。ネネちゃん、ソランちゃん、レミンちゃんの選択で迷っています。同い年のソランちゃん、レミンちゃんも魅力的だけど、ネネちゃんの見た目が好き。どちらにしますか?

娘に買うお人形について悩んでます(;´`)

ぽぽちゃん、メルちゃんなど色々な違いを調べた結果ネネちゃんがいいなーと思ったのですが
ソランちゃん、レミンちゃんも捨てがたく…

理由としては、ソランちゃん、レミンちゃんは2017年発売なので娘と同い年なんです!
同い年のお人形なんて素敵なので惹かれてます!
見た目はネネちゃんが好きなんですが、ソランちゃん、レミンちゃんも可愛い…(>_<)

本人が好きなのはまだアンパンマンなんですが、最近おままごとをするようになってきたし、お人形を怖がる様子もないので
どちらにせよお人形は買ってあげたいと思ってます。

皆さんだったらどちらにしますか?

コメント

じゅん525

単純にソランちゃんが一番可愛いと思って、娘もソランちゃんが欲しいと言っていたのでソランちゃんにしました!

クリスマスにレミンちゃんをお迎えします♡♡

まめ

私もソランちゃんが一番可愛いと思って買いました😊💓

ai0724

うちはねねちゃんにしました(^-^)Amazonで頼んでまだきていませんが、クリスマスプレゼントの予定です。
ソランちゃん2017年発売って知らなかったです😅
ソランちゃんたちは旦那が可愛くないって言って却下されました。
ねねちゃんは髪の毛が結構ガタガタ?って口コミがありましたが、遊んでるうちにぐちゃぐちゃになるかなぁって思ってます。
ちなみにうちもアンパンマン大好きです😂👍なのでソランちゃんかねねちゃんどっちがいい?って聞いても反応なしでした😅💦

くろーばー

うちもソランちゃんが可愛いと思ってソランちゃん買いました。
が、お子さん本人に選ばせてみるとかはどうですか?
ネネちゃん、ソランちゃん、レミンちゃんを並べてどれが良い?って。
2017年生まれなら、まだ1歳前後かと思いますが、親が3つの内どれでも良いなら、子どもの直感に委ねてみるのも良いと思います😊