※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトレンジャー
子育て・グッズ

ベビーカーの寿命やB型の必要性について相談中。エアバギーのクイニーザップも検討中。みなさんならどうしますか?

ベビーカーを新しく購入するか悩んでいます。現在はH28年6月頃に購入した、この写真のママクイーンのベビーカーを使用していますが、現在二人目、丸2年使用しているためか、取っ手?押すところ?がぐらぐらでミシミシ言ってます(´;ω;`)全然不自由はしないし他は特に問題は無いけど、上下10cmくらいグラグラするので気になって。。
B型を購入するチャンスなのかなー?と思っていますが皆さんベビーカーの寿命どのくらいですか??
B型必要ないかな...?買ってもいいかなー。。
みなさんならどうしますか😂?
ちなみに上が2歳になったばかり、下がもうすぐ5ヶ月です。エアバギーのクイニーザップが安いし3輪で押しやすそうでいいなとも思ってるんですが、おすすめあったら教えてください!

コメント