※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩羽
妊活

生理が遅れて心配です。妊活中で検査薬は陰性。ストレスで遅れる可能性も。1週間待って、それでも来なかったら病院へ行くか悩んでいます。

生理がきません・・
前回は9月16日でした。
妊活中の為、どきどきしましたが
検査薬は真っ白・・
陰性なら早く生理きてほしいのに
なぜこんなに来ないんだろうと思うぐらい
くる気配がありません💦
今日誕生日で41歳になってしまって
早く妊娠したいのに😭

今までこんなに遅れたことないのに💦

こんな思いがストレスになり
遅れてるのかもしれませんが💦

このまま来なかったら・・
どれぐらい来なかったら病院に行こうとか
考えたりするのかなぁ・・

とりあえずあと1週間もあれば
くるのかな💦

待つしかないので
もどかしいです😭

明日にはくるかなくるかなと
あっという間に10日とかたってしまいました💦

ここへ書いたらきちゃった、となればいいのですが🤣

コメント

Rie

10日遅れてたら
心配なりますね😭

  • 詩羽

    詩羽

    お返事有難うございます!
    さすがに10日はなかなかなくて・・
    期待もしたのでがっかりです〜・・
    だめならだめで
    早く次の生理きてほしいです😭

    • 10月28日
こていちご

同い年です!
私も二人目妊活中で、今月生理が少し遅れて期待してたら来ちゃいました(>︿<。)
色んなところでストレスが溜まって遅れちゃったりするんですよね・・・
もしかしてって、期待して検査薬して真っ白・・・落ち込んで。
その時、私も10日遅れました。年齢も年齢なので焦るしストレス溜めないようにしてても知らず知らずのうちに溜め込んでしまってるんでしょうね(>︿<。)

  • 詩羽

    詩羽

    お返事有難うございます!
    おぉ!
    同い年ですかっ
    遅れて期待してがっかりです💦
    ストレスってやっぱり大きいのかな😭
    私も40週で緊急帝王切開でした😆

    • 10月28日
こていちご

同じ帝王切開だったんですねー!!
ほんと、期待してがっかりばっかです(>︿<。)
やっぱりストレスって大きいんだろうなって思いますよー!
周りも「二人目早くしないと」とかって人の気も知らずに言ってくるし💧

  • 詩羽

    詩羽

    分かります〜・・
    父親も
    さらっと女の子作ったら??
    かわいいぞ〜って
    簡単にできるものじゃないし〜
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    ほしくて出来ない状態だったら
    その言葉どんな思いで聞かなきゃいけないか
    考えてほしぃ・・

    • 10月28日
  • こていちご

    こていちご

    そうそう!
    いやー、まさにそうです!
    今度は女の子が可愛いよーって。
    そうですねって、簡単な事じゃないのに💢💢💢ほんと、どんな、思いで聞いてるのか考えてほしいー!!

    • 10月28日
  • 詩羽

    詩羽

    女の子ほしくてほしくて・・
    あと1人産めるかどうかなので
    なんとか女の子・・とおもってるのに
    女の子産めばいいじゃんみたいに言われて
    心の中はふつふつとしながら〜
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    やっぱりこういうのも
    ストレスになっちゃいますよね〜・・

    • 10月28日