※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
ココロ・悩み

生理が15日間続き、心配して婦人科で検査を受けたが異常なし。体調が悪く、治療法を悩んでいます。

過長月経な方はいますか?
何か薬を飲んだりなど治療されていますか?

出産後2ヶ月で生理再開してから毎月1回の生理が8~10日位かかります😅
量も昼用ナプキンでおさまるくらいなんですが、先月9月からおかしいんです💦

15日間続き、量も2日目が洋服まで真っ赤になる程出てしまい、心配になって婦人科に行き尿検査や内診を受けましたが、次の生理の準備して特に異常ないよと言われただけでした😐

生理前の不快な症状が続いたまますっきりせず、今月13日に来て量は今までと変わらないんですが、まだ少量出続けていて止まる様子が見られません💦

体調が悪いのがかなりしんどくて何か治療法あるのか悩んでいます😞

コメント

えびてんどん

妊娠前に3ヶ月程生理が続いていたことがあります。
低容量ピルでリズムを整え、貧血が酷かったので注射、服薬治療をしました🙆🏻‍♀️
すでに体調に現れているなら病院受診したほうがいいですよ✨
ママが倒れてしまったらお子さんも心配してしまいますよ😔

• мαм

мαм

コメントありがとうございます😄

3ヶ月生理が続いてたんですね💦
    ピルを飲まれて改善されましたか?
    注射もあるんですね😮

頭痛や貧血気味、腰や下腹部から足先まで重だるい感じや痛みにパンパンに張って体重も異様に増えたり全身に症状出て、だるさで動くのもしんどくなってます😅

ピルや注射があるとの事で治療法が分かったので明日朝一でかかりつけに連絡して治療してもらいたい事を相談しようと思います❗️

ありがとうございました😂

• 10月28日
ママ

前8日程生理が繰り返しであって、悩んで、ピルを処方してもらって、半年飲んでました!
ピル辞めてから生理が3日間になりました😊

• мαм

мαм

コメントありがとうございます😊

ピルでの治療法なんですね😃
    体調等は良くなりましたか?

どんなピルなのか気になります😊

明日早速病院に相談して体調改善の治療したい事を伝えたいと思います✨

ありがとうございました❗️

• 10月28日
  • ママ

ママ

体調は良くなりましたよ!💕
    生理痛も全くなくなりました!
    一つ嫌だったのが体重の増加です😭
    半年で4キロ増えました💦
    でも普段どおりに食べていたら増えないはずです!
    私はお腹すいてしょうがなくて、たくさん食べていたので😱笑

私が貰っていたピルは軽いやつです!
    気分悪いなどの症状が出る場合があると言われたので、軽いやつをお願いしました!

• 10月28日