※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
ファッション・コスメ

N.オイルなんですが、こちらの商品の違い分かる方いらっしゃいますか?

N.オイルなんですが、こちらの商品の違い分かる方いらっしゃいますか?

コメント

こちゃ♡

あと、こちらになります◎

はじめてのママリ🔰

ポリッシュは、ジェルやワックスなどと違って成分もヘアセット用ってわけではないと思うので寝る前につけることに関して問題はないと思いますが、つけるとべっとりした質感になるのでその質感が嫌でなければ大丈夫だと思いますよ😂次の日サラサラヘアにしたいとかならつけないほうがいいのかなと、、😂
私は基本、セット用として濡れ髪風にしたいときだけにポリッシュ使ってます!お風呂上がりは別のオイルでサラサラ感を出したり保湿をしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しく書き込んじゃいました💦すみません😂

• 10月28日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

いえいえ、ありがとうございます😊
    なるほどです!
    寝る前とヘアセットで使い分けた方が良さげですね◎
    150mlか30かどちら使われていますか?
    150mlもなかなか使いきれないでしょうか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は150を持ってますが、持ちはいい方だと思います!もちろん、どれくらいの濡れ感にしたいかとかで使う量が変わってくると思いますが、私は肩くらいの切りっぱなしボブで週2、3回つけてますが、半年以上は確実に持つだろうなって思います!笑 

• 10月28日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

150をお持ちなんですね◎
    私はショートボブなのでそんなにたっぷり使わないですし何ヶ月ももちそうです!
    150にしてみようかな、ありがとうございます😊

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

ポリッシュオイル(画像上)は、ヘアセットで使う方が多いのではないでしょうか(^o^)濡れ髪風になりますし、まとまりやすいですよ!
シアオイルは、洗い流さないトリートメントのような感覚で、髪の補修に特化していると思います!ポリッシュオイルをわたしは使っていますが、パッケージにはボディ、ヘア用って書いてるので、いつも髪につけたあとの手で、ネイルオイルみたいに爪もマッサージしたりしてます😂✨

• こちゃ♡

こちゃ♡

なるほど!
    分かりやすく説明ありがとうございます😊
    ポリッシュオイルは寝る前につけたりしてもいいんですか?

• 10月28日