※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

1月出産予定に向けて、11月に必要な物を揃えたいです。退院時のベビー服など、最初に必要なものを教えてください。

1月出産予定に向けて、11月の内に出産に必要な物、その後すぐ必要になる物を色々揃えようと思うんですが、まず最初に何を買えばいいですか?例えば、チャイルドシートとかはまだ先でいいと思うんですが…退院時のベビー服などその他で教えて頂けると助かります🙇‍♀️!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

うちは11月のブラックフライデーの時に大きな物(チャイルドシート等)を買いましたよ٩(。•ω•。)و

  • めぐみ

    めぐみ

    なるほどですね🧐
    そこ狙い時ですね!!

    • 10月28日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    保管場所があればですが😅
    買い物は男手ある時に纏めて買いました😂

    • 10月28日
  • めぐみ

    めぐみ

    保管場所あるの前提ですね👍(笑)

    • 10月29日
みりママ

同じく1月予定日です🙋
車に乗せる予定があるならチャイルドシートは必須ですね🙌
ベビーカーや抱っこ紐は産まれてからで大丈夫ですが🤣

  • めぐみ

    めぐみ

    男の子で1月!同じですね👶
    なるほどですね〜…

    • 10月29日