※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばん
家族・旦那

愚痴ですm(_ _)mここ一週間隣人との揉め事で精神的やられており、旦那も…

愚痴ですm(_ _)m

ここ一週間隣人との揉め事で精神的やられており、旦那も忙しい、一歳と三歳の育児にも疲れ果てていました。

ついに昨日だるすぎて動けなくなり、夜になると39度まで熱が上がりました。

忙しい旦那ですが休日だったので家事をしてくれました。が…とっても不機嫌でした…。すすんで色々やってくれるのですが、不機嫌なのが伝わり、私も具合悪い中台所でオロオロ…。

今日は具合が良くなったので旦那もいつも通りでした。

一ヶ月前もストレスによるめまいで道ばたで倒れてしまい、その時も不機嫌でした…。

旦那には特に不満はありません。自分の余裕があるときは家事も手伝ってくれるし、私の家事育児にも何も口出さずありがとうと言ってくれます。

でも、前回と今回のとで、これから具合悪くなるのがこわいです…はああ…

コメント

8mama

私も隣人とトラブルがあり引越ししましたー!
内容は一年くらいから夜中騒音があり怒鳴り声が聞こえたりとわけわからない家族が引っ越してきてヤンキーぽい感じで毎晩悩まされましたが我慢しました!警察にも1回私が通報したのと2回目はその彼氏さんが私たちに助けを求めてきて頭から血を流して警察呼んでくれて言われたので呼び1時間以上も旦那朝早いのに夜中事情聴取されない縁の奥さんが殴ったみたいで2人とも警察に逮捕された事件ありなのでもう、私我慢の限界で家主さんに相談したら子供もいるし前科持ちの隣の家には住めない言うたらお部屋を提供してくれました!
たまたま、家主さんが良い人でよかったです!
私も円形脱毛症になったり随分知らない間にストレスを抱えてたんだなと改めて思いました!
主さんも困ってるなら引越し考えたほうがいいかと。家主さんか管理会社に問い合わせてみればどうでしょう?

長文失礼しました!

• ばん

ばん

ありがとうございますm(_ _)m
    実は新築で家の周りを砂利にして、隣人との境界線にも砂利をまいたら、隣人のブロックにうちの砂利があたってますというクレームでした…旦那にも言ったのですが、ほぼ一人で抱えこんで謝罪やら業者とのやりとりやらで疲れ果て、ほとぼりがさめて二日後の発熱です😭
    心配性な性格もあり、毎日動悸がおさまらず…親や友人やこのママりでも相談させてもらってストレス発散してるつもりでしたが、一日休ませてもらって疲れがすごくとれました✨✨

• 10月28日
ふちゃ

ご近所トラブルメンタルやられますよねお疲れ様です……😔

うちの主人もわたしが具合悪いと不機嫌になるなぁって思ってたんですが、迷惑かけてごめんね…って言うと気にしなくていいよ!ゆっくり休んで!って言ってくるので、体調悪いながらぼんやり観察していたら、どうやら体調が良くないわたしになにをしたらいいのかわからなくて困っているだけみたいです。
家事育児はできるからするけど、ぱんさん自身には何をしてあげたら良いのかわからなくなってる…とかじゃないですかね……?違ったら申し訳ないんですけど😣💦

• ばん

ばん

最初はゆっくりしてな!というやさしい感じから、不慣れな家事なので、あれこれ必要な買う物を買い忘れ、下の子のご飯メニューに四苦八苦しており、だんだんイライラして無言&軽く八つ当たりな感じがありました(;o;)

以前まで具合悪くなることがほとんどなく、主人も私がちょっと体調悪くなってもずっとやさしいままだったのに(>_<)

最近体調くずすようになり、(上の子がプレ幼稚園で風邪をもらい、私にもうつる)しょっちゅう具合悪くならないでよという無言の圧力にも感じてしまいました…

• 10月28日