※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん3
家族・旦那

旦那が自分以外の人に抱きついたり、寝室に入って他の女性にキスするよ…

カテ違いでしょうか…
旦那が自分以外の人に抱きついたり、寝室に入って他の女性にキスするよと抱きしめに行くのは、浮気に入りますか?

コメント

もみちゃん

えっ完璧な浮気だと思います|゚Д゚)))?!

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ですよね…ですよね…ありがとうございます(´・_・`)⬇️

• 1月9日
マチコママ

初めまして!
完璧アウトです😡

しかも妹さんと!?

何考えてるんですかね(ꐦ°᷄д°᷅)
奥さん妊娠中なんですか!?

もう、どうしてそうなんですかね…

難しいとは思いますが、お腹の赤ちゃんにストレスは悪いのであまり思い詰めないでくださいね(T_T)

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

泣いたり、ストレスだったりでつわりがひどくなり夜中気持ち悪くて(>_<)妊娠する前に発覚して欲しかったです…

• 1月9日
  • マチコママ

マチコママ

そうなんですね(T_T)

ほんと酷い、、、

私も年末に旦那さんの浮気が発覚しまして、、、体の関係は絶対ないみたいですが結婚してること隠して女に会ってました(._."ll)

それだけでご飯食べれなくなったりしたのに、、、
    どうぞお身体ご自愛ください。

• 1月9日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

旦那様もですか…行為をしたかしてないかじゃないですよね…妻以外を異性としてそういう対象に見たかで違いますよね…男の人ってダメですね(´・_・`)マチコママさんは解決したのでしょうか?お互いいい解決ができるように頑張りましょう!

• 1月9日
  • マチコママ

マチコママ

うちは一応解決しましたが、信じられるようになるには時間がかかりますね😞
    またするんじゃないかと心の中では思ってる自分がいます。
    でもどうしても嫌いになれないんです、、、なら一緒にいるしかないですよね(T_T)
    でも妹さんとなると話が違いますよね(._."ll)

ぽんこ03さんのいい方向になるように願ってます!!

• 1月9日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

そうなんです…大好きだし、でもきっと2度目あったことは3度あると思ってしまいます…しかもマチコママさんの言う通り妹なのがネックで…はい!子供たちのためにも良い方に解決したいと思います!ありがとうございます!!

• 1月9日
emママ

私なら絶対に浮気になります!
旦那様、そんなことするんですか?(O_O)

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ですよね!
    されちゃいました\(^o^)/
    実の妹と!笑

• 1月9日

私の場合、完璧浮気に入ります💦

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

私にとっても浮気カウントでアウトでした!子供2人、3ヶ月の妊婦でもう、笑うしかないです(>_<)

• 1月9日
のまりんちゃん

入る❗入る❗
誰だからいいとかないし。
自分以外は、全てアウトだから❗
家でしてやります❗

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

入りますよね…もう夜中涙が止まらずここに投稿してしまいました、ありがとうございます(>_<)

• 1月9日
チョコちん

アウト〜👍です😡‼︎
旦那は何を考えてるんですか!!

しかも実の妹サンととは・・・姉妹間の関係も悪化させるの分かるはずなのに💦
失礼ですが、きっちり断ったり疑われるような事をしない妹サンにも問題はある気がしますが・・・^^;💦

お子さんもいらっしゃいますし、3人で話し合いした方がいいです!!

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

妹が旦那さんと別居して家に泊まりに来てる2ヶ月の間に妹も私の前で主人に抱きついたり、馬乗りになってふざけたりしていました…主人もフラッと冗談で行ってしまったみたいです(´・_・`)なんかもうどうしたもんだか(>_<)

• 1月9日
はなはないぬいぬ

妹さんが受け入れたのなら共犯だし、嫌がってるなら旦那さんの犯罪です!!まだ他人の方がよかったですね…、妹さんは何て言ってるんですか?

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

そうなんです、本当に他人ならまだきっと許せた(´・_・`)妹は受け入れてはいなくて、でも旦那も本気で行為をしたくて行ったわけじゃないみたいで、少しふらふらと甘えたくなってしまいたかったみたいです。だからと言って、妹も冗談でも主人に抱きついたり、股間にまたがって馬乗りになってふざけてたりしているのを私はその頃見てたので、妹も思わせぶりな態度も取っていたなぁと言う感じです…妹は自分は拒否ったけど何がなんでそんな話になってなんで知ってるのかわからない。だそうです(~_~;)

• 1月9日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

妹にはっきり言った方がいいですよ。もしかして勢いで何があるのかわからないし…。旦那にもはっきり嫌だと言った方がいいですよ。冗談でも嫌だって二人にははっきり言ってください。

• 1月9日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

妹もやめてよ!見たいのはないにしても「何なに!?どうしたの!?変だよ!?」みたいな対応をとって主人もすぐ離れたみたいです。別々で同じこと話してるからもう証拠もないし信じるしかないのかな…と、2ヶ月一緒に住んでいてやたら仲良くなってたので疑ってした時期はあったんですが、まさかなーと(>_<)主人には2度目なので、もう2度目は無理だなぁと伝えています…

• 1月9日

気持ち悪…
一瞬で千年の恋も冷めちゃいます…

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

気持ち悪いです…1人目の妊娠中も浮気されて、2度目なんです…なのに嫌いになれなくて、「もう離婚したい」と、「こんなに好きなのにどうしたらいいんだろう」の葛藤です…

• 1月9日
ゆうせい

あなたが浮気だと思うなら浮気だと思います

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ありがとうございます。主人が、浮気なのかなー、とあまりにも疑問がるので自分の中で「??」となってしまって…

• 1月9日
桜

ありえないです。
そういうことするなら
妹さんの旦那さんに
迎えに来てもらうよとか
って言います。
それか明日離婚届けもらってくるからあんたらのもいる?
とかキレてたら言っちゃいます笑

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

一年前に母が見ていたらしく、打ち明けられました…妹は去年不倫があって旦那さんが大ダメージを受けたので旦那さんがかわいそうなので言いません…火曜日に離婚届取りに行って書いてもらうことになりました

• 1月9日