※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

友人の家に泊まっていたら、酔っ払った友人に蹴られてしまい、怒りと不安でいっぱいになってしまった女性。友人に対する気持ちが変わってしまい、困惑しています。

彼がいないので友達の家に泊まらせてもらっています。その友人がキャバクラをしてまして朝方すっごい酔っぱらいで帰ってきました。片付けといた部屋に物投げて飲ませようと用意したお茶を蹴っ飛ばして大変でした。。
もともと悪酔い?するような感じだったので
分かってはいましたがお酒抜くのも仕事だろうしと
あまり手伝いませんでした。

その後、落ち着いたのか隣で寝始めて
私も寝て一時間後

頭を強く足で蹴っ飛ばされ
痛!?と思って起きたら
お腹と腰も蹴っ飛ばされて

なんなの!?と怒ってしまいました。

友人は寝てたので気づいてないですし
私も寝てたから抵抗もできません。

いつでもいていいよ!と優しくしてもらってる友人のことを怒ってしまい。そのあとも、心臓バクバクでどうにかこうにか自分の子を守ることで必死でした。
今の衝撃で何かあったら...なんてことばかりで
妊娠してなかった頃は寄り添えた友人にまで頭も回らず
自分が意地悪に変わってしまっていると思いがっかりしました。

友人がトイレで吐いていても
感染したらどうしよ
またお腹蹴られたらどうしよ。とばかり、

いつでもいていいとは言われても
こんなこと毎回続くのであれば
帰ってきて起されもの投げられ蹴られるなら
帰ろうかなと思います。

旦那にもイライラしてて、それはわかりますが
友人にまでそんなに態度をとってしまって
助けてあげたいのに私自分のことでいっぱいでした

友人にまでそんな気持ちになってしまうものなのでしょうか。姉妹のように育った保育園からの仲です。涙

コメント

恐怖を感じたのなら家に帰るのが一番だと思いますよ!彼がいないからずっと友達の家に泊まるって言うことにも疑問を感じましたが、、

• り

確かに恐怖だったのかもしれないです...彼も1人は心配だから泊まらせてもらえ!という事だったのでお邪魔したのですが帰ろうと思います。ありがとうございます😌

• 10月28日
おはぎ

自宅に帰られた方がいいですよ
どんなに仲がよくても同居は気も使いますし疲れますよ

• り

そうですよね、気も使います。。帰ります。ありがとうございます😌

• 10月28日
♡

帰れるなら帰った方がいいと思いますよ(T^T)

• り

そうですよね、、帰ります!ありがとうございます😌

• 10月28日
ゆきぃ

友達とこの先、仲良くしていきたいですし、子どもも大切にしたいので、私なら帰ります。

私は少し違いますが妊娠中、障害者の支援員の仕事をしてました。そんな中に暴れる方もいたのですが、私は自分のお腹を守り、なるべく近寄りませんでした。8ヶ月まで仕事してたので(^_^;)上司はそんな姿見せたら、あなた、ナメられるよと言われましたが、、、私は子どもが大事!と頑なにお腹を守りました。

お腹を守れるのはあなただけです。そして、睡眠大事ですし!今だけしかゆったりできないですよ!お腹の子どもとゆっくり過ごしてください。それも母親の大事な仕事です。友達も大切にしてください。

偉そうにすみません‼️